色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
夏のタイトスカートのOL 3 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏のタイトスカートのOL 3

2014.06.14.Sat.15:00
 私は車で住宅街を抜けようやく市道へ出る交差点目前のところまで来ると、前を歩いていたOLが急に立ち止まった。

「あぶねぇ!
 そこで止まるか!?」
と思いブレーキを強めに踏む。誘導員には停止合図をだされたまま、そして対向車側も走っているので強制的にその立ち止まったOLの後ろに着くしかなかった。
 道幅も狭くOLも目一杯端に寄っていて、それ以上は寄れないのでお互い様と言えばお互い様であった。

 私はフロントガラス越しに見ていると、OLは片足に重心を置き中腰になり、足元を触っているようであった。
私は「何をしているんだろう?」と思い、見ているとパンプスのホックらしきものが取れたらしく、付け直そうとしていたようであった。

 その間、OLは中腰のまま、パンプスのホックを調整していたようで、中腰ながらも少し突き出したスーツの上からはよく見るとパンティラインが浮いていた。
 加えて、肉付きのいいお尻と前かがみになった姿勢で腰が遠近感で更に強調された、悩ましげな女性のラインを作り出しており、そのOLがいて進めない私はいつの間にやらそのOLのくびれたウエストと豊満なお尻の存在感に見入ってしまい


   スカート越しのパンティラインをなぞりたい…

   あのきれいなふくらはぎとくるぶしと撫で続けたい…

   スカートの中を真下からのぞきたい…

   汗と湿度とOL体内から出てくる液体で肉棒を包んでもらいたい…


   「挿れて…」
   と言わんばかりの姿勢のおまんこへ目がけてブッこみたい!…



「パパンッ!」と後ろからクラクションが、そして前方を見ると誘導員は誘導棒を大きく回していた。

 私のいつの間にやら、そのOLのスカートや脚線美に見入ってしまい妄想してしまっていた。
私は慌てて発進し、OL妄想劇は無理矢理終わらされた。

 そんな流れで、ようやくパンプスを履きなおしているOLを追い越し、私は交差点を右に曲がろうと一時停止し曲がろうとしたときに、停止線があるにもかかわらず正面から勢いよく
「ちょっと!
 危ないわよ‼」
と自転車を立ちこぎするくらいの勢いのおばさんが突進してきた!私は

「マジか!?
 このおばさん…」
と思わずヒヤッとしつつも呆気にとられた。
これには誘導員の方もさすがにあっけ呆気にとられつつも笛を吹いていたが、おばさんは既に聞こえない辺りまで自転車をこいでいた。

 しかし残念なことは、男のサガなのかノーブラ気味のおばさんの胸は揺れに揺れて、私はその揺れる胸を見入ってしまったようであった。
 その証拠にその揺れる胸以外は記憶に残っていない。
 せっかくOLのいいお尻の余韻に浸っていたのに、鬼の形相のおばさんの強烈な揺れる巨乳に気分がなんだか萎えてしまった。

OLのねーちゃんのムチ尻と
 おばさんの揺れる巨乳が
 ごっちゃ混ぜじゃねえか!」
だが、OLのお尻を思い出し悶々と午後の作業をするよりは、はるかに健全に過ごせるなと何とか自分へ思い込ませたのであった… 

おしまい





突き出したお尻はこんな感じに見えた…

飽きるほどの透けパン・透けブラはこちらへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
No title
いつも楽しく読んでいますi-185

男のサガ分かります~i-179
私も職場にいるおばさんのたまに見える胸の谷間を、ついつい見てしまうのです…
No title
Horney Honeyさん

ありがとうございます。
わかってくれますか^^
男はつい見ちゃいます!のぞいちゃいます!
加えて、最近のおばさま方はきれいな方が多いので・・・
これからの季節たらまんですよ^^

管理者にだけ表示を許可する
