色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
夏のタイトスカートのOL 2 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のタイトスカートのOL 2

2014.06.13.Fri.15:00
 昼休み、いつもと違う時間に外へ出ると、住宅街は大変混んでおり渋滞していた。
 そして、ようやく住宅街から市道へ入るまであと100mない辺りまで来るとスーツ姿のOLが炎天下の中を歩いていた。
 追い抜きたいのは山々なのだが、この道は歩道はなく道幅ギリギリまで家屋の塀があるので人や自転車を追い抜くのは気を使う。
 加えて、この道はメジャーな抜け道らしく対向車や対向側も歩行者や自転車も多いのである。
私は安全優先の為、ノロノロとそのOLの後をついていく。

「このくそ暑い中 
いくら上着を脱いでいるとはいえ大変だよな」
 と、思いながらそのOLを追従するしかなかったので、後ろからそのOLを見ていた。
黒いロングヘアーはそのまま下され、白い半袖のブラウス、グレーのタイトスカート、ナチュスト、黒いパンプス、腕にはトートバッグと上着をかけていた。

 そのOLを私はクーラーの効いた車内から「暑い中おつかれさま」と思いながらも追従しながらも後姿を見続けていると


   タイトスカートに浮かびあがる中々の肉付きのお尻…

   そして 程よくしまった太もも…

   汗が味方してくれたのか
   はたまたブラウスの生地が薄いのか
   ブラウスから透けて見えかけているブラジャー…

   サンダルとは違う魅力を引きだすパンプスでのナチュスト…



 そんなOLの後姿を見ていると、真昼間だというのになんだか悶々としてきてしまい、
OLを見続けたいと思いながらも、午前の遅れを少しでも取り返さなくてはと考えると、無意識のうちに早く追い抜きたい気持ちがアクセルを踏み込もうとしていた。
  しかし、対向車も中々切れず、そのOLを追い抜くには危険であったのでどうしても追従を続けるしかなかった。

 そんな思いが頭の中で交錯していると、そのOLのタイトスカート越しのお尻や闊歩しているナチュストの脚線美を見ていると


   あの尻もパンストも触りまくってやりたい…

   パンスト越しの太ももを触ってその先のタイトスカートの中へ手を入れたい…

   後ろから抱きついて透けかかったブラジャーにいたずらしてやりたい…

   スカートをまくり上げてスト越しパンティを嗅いでやりたい…

   そして湿度が高そうなおまんを守るパンティに顔をくっつけてやりたい…



 などと思っていると、肉棒がムクムクしてきてしまい

「まったく なかなか罪なOLだな
 仕事がないならついていきたいもんだな」
と思いながらもそのOLを追い越せない状況に少しイライラしつつあった。

 前を走っている車らがノロノロとスローペースだったのがとうとうストップ&ゴーになってしまった。
どうやら、もう少し先で工事をやっているらしく、誘導員の方の笛の吹いているような音が聞こえるようである。

 結局のところ、
私は市道に出るまでの交差点まで数m― 
前にあと3台の車― 

のところまで来ても私の前には嬉しいような残念のようなOLが歩いている状況であった。

「ようやくここまで来たか
 いつもなら5分で来れるところを15分だよ
 ったく~」
ようやく交差点目前と思いながら、前の車が進みかけていたので進もうとすると、前にいたOLが急に立ち止まった!

つづく





シースルーも顔負け動画ならこちらへ



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
No title
透けブラいいですね。
いろいろ想像してしまいます。
No title
エロショー4さん

仮に冬に透けブラを見たら「寒そう」て思うんでしょうが、夏の透けブラは「たまらん」と思い、妄想も炸裂ですね^^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。