色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
パンティストッキングへの目覚め・・・ |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンティストッキングへの目覚め・・・

2014.02.02.Sun.17:51
 私とストッキングの歴史は長い。古くは小学生の頃に母にお使いを頼まれて買ってきたことがある。中学生の頃には冬になると女子が履いていた。
 しかし、そのときはまだストッキングに興奮はしなかった…

 高校は男子校を経て、専門学校へ入学。
当然のように女子がいる。その頃はストッキングいいな~というくらいの感情だった。
 きっかけは、学校帰りに友人らと都心で遊ぶようになってからだろうか?場所柄ビジネス街の近くだったのか、ビジネスマンやOLが多かった。
その時だった!多分営業回りとかだったのだろう、男性と女性がスーツで歩いていた。女性はリクルート風なスーツだがストッキングとヒールでかっこよく歩く!
「女性のスーツ姿もいいな~」と思いながら、それからもスーツ姿の女性を見るたびに目で追いかけていた。

その後も学校帰り友人らと遊ぶと帰る時間が遅くなる時もあり、そんなときの帰りの電車はサラリーマンやOLがたくさん乗っていた。
私は基本電車の外が見えるようにと席が空いたら座れるようにと、座席前のつり革が定位置だった。

とある日、学校帰りの電車で私がいつも通りつり革で立っていると、目の前にはOLのお姉さんがうつらうつらしていた。
週末で遅い時間という事もあり、飲んだ後だったのだろうか、顔も少し赤く、胸元も少しゆるんでいる感じだった。
私は下を見る振りをしながら、下着でも見れたらラッキーと思いながら、見ていたのだが世の中そんなに甘くなかった。
そして、その集中が途切れた後だった。

あらためてOLのおねえさんを見ると、グレーのスーツに黒パンスト。パンストを見ながら、スカートから生えるパンストをずっと眺めていた。うつらうつらしているお姉さんが時折姿勢が変化し、パンストの黒の濃淡の変化が何とも悩ましい…
思わず生唾を飲む…触りたくなってしまった…

その後、落ち着いてパンストを見ていようとしたとき、OLさんの降りる駅に着いたのか、慌てて降りて行った。私はそのパンストの走る姿を電車の中から見えなくなるまで目で追いかけていた。

その後はお姉さんが座ってた席に座り、胸元が見えなくて残念だったことはすっかり忘れ、頭の中はパンストの事だけであった。

黒いパンティストッキングに特別な感情を持つよるとなった、10代後半のとある夜の事であった…



パンスト越しの足の感触は素足とはまた別の味わいがある…





パンストに特化したサイトならこちらへ
PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト




FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
押していただけるとさらにやる気が出ます!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
