色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
夏の女性たち 2 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の女性たち 2

2014.06.09.Mon.16:00
 妻が遅れて到着し、ようやく飲み屋店内に入ると先ほど入ったパンストOL2人がコの字カウンターに座っており、私と妻はOLらを正面に見るような位置に座った。
 無理をしない姿勢ならパンストを堪能できたので、チラチラ見ていると、先ほどから何かが視界に入り
「なんだろう?」
と思いそれからよく見てみると、奥にいるOLがかなりの巨乳でブラウスの胸の部分がパツパツらしく赤いブラジャーがチラチラと見えていた。白いブラウスだからそのブラジャーは余計に目に入ったのであろう。

 「あれじゃ会社でも目立つんじゃないか?」
と思ったのだが、オフィスならベストやカーディガンを着ているとか、冷房が効きすぎて上着を脱がないとか考えると納得いかなくもないので私はその後も店内の景色の一部として手前のパンストOLと奥のブラチラOLを見ていた。

 1時間も経つとそのOL2人らも中々な酔っ払い具合なのか、はたまたあの程度では気にならない若さの持ち主なのか、それとも手前のOLからだと距離・角度的にブラチラが見えないのか、その後もブラチラOLは安定して披露してくれていた。そんなパンストブラチラを見ていると…


   1日汗を吸い込んだ湿っぽそうなパンストをまさぐりたい…

   スト越しパンティのまたぐらに顔を埋めて嗅ぎたい…

   シャツ越しにブラホックをはずしてブラチラ胸チラにしてやりたい…

   下乳にかいた汗をぬぐってやりたい…



 などと妄想しているといつの間にか店内は飲み屋として完成した空気感をさらして、ほぼ満席になりつつあった。
ただ、私とそのOL2人の間の席はまだ空いていたのでパンストブラチラは変わらずに堪能できていたのだが、19時になろうとしたときにはその間に中年のサラリーマンの2人組がやってきて、私のパンスト・ブラチラタイムは強制終了気味となった。
 それでも、妻と飲みながらも何とか店内を見渡しつつ、ブラチラを試みるが、いかんせん手前の中年サラリーマンがオーバーアクションで話して飲んでいるので手強い。

   何とかあと1回あのブラチラを見たい‼


 そう思っていると、願いが通じたのか、ブラチラOLがカウンターへ身を寄せると、今まで最高のブラチラが‼‼
 「おぉぉ!」と私は思わず声を出してしまった。そして案の定
「何?どうしたの!?」と妻に言われた。
無論適当にごまかしておいたのだが…

 そして、良い姿勢になったな~と思ったのもつかの間、OLらイスから立つためにカウンターへ身を寄せたのであった。そして、会計を済ませ帰っていったのであった。

 私は、パンストブラチラタイムが本当に終わったかと思うと
「あ~ぁ」
とまた声が出てしまったようであり、またしても妻に

「どうしたのよ?」とつっこまれ

「そう トイレに行きたかったんだよね」と言うと

「本当 相変わらずすっとぼけてるわよねと」と妻が微笑みながら言う。その微笑み方が昔からかわいいなと思ったものである。
そして、私は尿意をもよおしたフリをしてトイレへ行って
「ドンマイ ドンマイ」と自分に言い聞かせたのであった。


 席へ戻ると先ほどまで妻の隣は確かぽっちゃりママ友らしき2人が飲んでいたのだが、2人の若夫婦に入れ替わっていたようであった。

つづく





そのブラウスはパツパツであった







応援よろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
