色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
1日中 色々な女性を見て… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

1日中 色々な女性を見て…

2014.05.25.Sun.15:00
 新緑香るとある週末の朝、私は久々にSLに乗りたく数週間前から計画をしており、まずは地元の駅からターミナル駅へ向かった。
 週末のターミナル駅は朝の早い時間と言え、結婚式に参列されるであろう、きれいなおねえさん方が多かった。
 きれいに着飾ったおねえさん方の足元はヒールと足を更にきれいに見せる柄ストッキング。
いつも見るベタなパンストではないのは少々残念だが、たまに柄ストッキングを見るとトータルコーディネートも手伝ってか、息をのむ素晴らしさを感じる。
 個人的には女性の足をきれいにするパンストはどんなパンストであれ、やはりグッとくるのだ。
そして私はおねえさん方のきれいなパンストの足を横目に、埼玉北面へ向かう電車のホームで友人と落ち合い、1時間ほど電車に乗って、SLが乗り入れる駅に到着。
 そして、この駅でも結婚式へ参列するであろうおねえさん方をたくさん見た。


 東京の隣の埼玉だが更に郊外に向かって1時間も走れば景色は大分変わる。人ごみが苦手な私にはピッタリだ。
 SLの来る予定のホームでSLを待つが、まだ姿は見えず遠くから汽笛で存在感を現し始める。
そして、出発予定のSLがホームへ入線すると、老若男女問わず、カメラなどをSLに向けて撮っていた。
そこにはかわいらしい女子高生やOL風のおねえさん、ファミリーの若奥様や若いカップルのおねえさんなどがいたのだが、写真を撮っているだけかと思ったら、停車したSLへそのままに乗車していった。
 
 しかし、私たちはSLを復路のみ乗車予定なのでそのままSLの旅立ちを見送り、次の電車でトコトコとSLを追いかけるように埼玉の更に奥地にある終着駅へ向かう。
 SLの乗りつけた駅はSLには始発でも、電車にとってはただの通過駅なので、すでに乗客がいた。
それでも、先ほどのSLの満席具合や週末という点で見れば電車内は大分空いていたのでロングシートに座り、道中でSLを見るポイントや途中下車後の地涌時間などを確認後、対面の車窓から風景を眺めるつつ、車内を見回していると、目の前のロングシートには女子高生くらいのかわいらしい娘が4人並んで座っていた。
 チラッと見ると、みんなちょっとぽっちゃりでリュックサックを膝に置、4人そろって、運動靴らしい運動靴を履いていた。
私は「地域が変わると女子高生もこうも違うものか」と思いながら見ていると大人びたすらっとしたきれいな娘が1人だけいた。
 私はその女子高生の娘がなぜか気になり、車窓越しに風景を眺めつつその娘を中心の女子高生らを見ていた。

つづく



その女子高生の娘だけはなぜだか目が離せなかった…

妄想を絶する本気の胸チラはこちら





FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
[PR]

コメント
時間
綺麗なモノを見たら・・・
つい妄想・・・ですね(≧m≦)

楽しい通勤時間でイイですね(*′艸`)

No title
影依さん

女性大好きですからね。
どうしても妄想が始まってしまいます。
パンスト見てるともうヤバイですよ(^_^;)
今は通勤で電車に乗ることもほとんど無いので、たまに電車に乗るとワクワクします。

管理者にだけ表示を許可する
