色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
黒タイツの女子高生を見た1週間 上 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

黒タイツの女子高生を見た1週間 上

2014.05.20.Tue.15:00
 いつものことながら新年度を迎えると、毎年の事とは言えパタッと仕事が途切れる。
私は仕事仲間などに連絡をし、互いが互いに仕事を譲ったりもらったりしていた。
そして、近所で1週間ほどの短期間だが現場仕事があったので手伝いで通う事になった。
 往復でも30分強ほどの距離の現場であったので、いつもに比べると家を出る時間大分ゆっくりである。 小・中学生の登校時間と重なるくらいであった。
 そして、そんな時間帯に仕事先へ向かうので小・中学生は当然として自転車に乗った女子高生も見かける。


 仕事先へ車を走らせていて何日かすると、自転車で通学している女子高生いつも途中で追い抜いている事に気づいた。 
 その女子高生は黒髪のロングツインテール、紺のブレザーでプリーツスカート、薄手の黒タイツであった。イメージとしては絶対領域のないボカロの初音ミクであろうか。
 後姿なのでそれ以上はわからないが、自転車のペダルを漕いでいるときの黒タイツの脚線美に将来性を感じたのは確かであった。


 次の日の朝、黒タイツ女子高生をいつも見る辺りで見かける。
対向車や道の形状、歩行者などのタイミングがよく、少し速度をゆっくり目に追い抜きミラー越しに見るとマスクをしていて顔の半分はおおわれていた。
「風邪でも引いてるのかな? 朝晩はまだまだ寒いしな」表情が見れなかったのは残念と思いながらも「お大事に」と思いつつミラー越しに見ていたのだが、道の形状が
コーナーになっているのでミラーに映っていた女子高生は見えなくなった。


 そしてまた次の日の朝、「今日は見ないな 部活で朝練でもあるのか」と思って走っていると、いつもはあまり引っかからない、手押し信号の交差点で引っかかってしまった。交差する道からの右折車が連なっており優先道路になっているので、私のいた道路の車は軽く渋滞になっていた。
 そして少しずつ進み、交差点手前まで来ると、私は左右を行きかう車を確認しているとき、いつも見る女子高生が自転車をこいで走ってきて、手押し信号を押してくれた。
見ていると、肩で軽く呼吸をしており、どうやら寝坊したようであった。

 私は進行方向の信号が青になるまでの1分弱、左右を確認しながらその女子高生を見るとシャツにはリボンをつけており、チラッとだが顔も見えた。
 横からであったが、今日の顔はマスクをしていなくすべてを見る事が出来た!
と、なればよかったのだが、残念ながら前に垂れた髪が目の辺りを覆い、見えなく残念であったが、全体的に雰囲気はよさそうであった。
 何より、紺のプリーツスカートと黒タイツという組み合わせはOLのスカート・パンストの予行練習とさえ思えてしまうのであった…

つづく




いつも後姿の黒タイツ姿であったが、その脚線美にはどうしても見たくなる魔力があり
将来が楽しみに思えるほどの戦闘力であった…






FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
[PR]

コメント
始めまして
艶月の影依でございます。
リンクして頂いて、ありがとうございます。

何度かお邪魔してるのですが、今日気づきました(^^;

こちらからもリンクさせて頂きました。
不都合がございましたら、お知らせ下さいませ。。。
No title
影依さん

こちらこそはじめまして。
度々おじゃましてます。
リンクしていただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
