色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
危険なビデオ鑑賞 4 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

危険なビデオ鑑賞 4

2014.05.19.Mon.14:00
「危険なビデオ鑑賞 1」はこちら

「危険なビデオ鑑賞 2」はこちら

「危険なビデオ鑑賞 3」はこちら



 私はそのビッグスクーターのスーツ・パンストOL風のタンデムライダーを見ていた。
私とそのタンデムライダーとの距離は50㎝弱ほどであろうか。
「あんな服装じゃ危ないな~」と思いながらも私はそのOLらしきパンストスーツのおねえさんを見ていると

黒いパンストが夕焼けで照らされいい色合い・艶に仕上がり、膝の屈折で更に濃淡差に神がかったものを感じさせ、そして姿勢的にスカートが程よくまくれ、太ももの露出具合までと全てが高次元で共存していた。

 私はそのスカートパンストと夕日で造られた脚線美に魅了され目がそらせなかった…
 そして、私は声・妄想・視覚からの刺激で下半身はもう限界に達しており、肉棒の先端からヌルッとしたものが出ていてもおかしくない状況でもあった。

 射精感がもう限界とはいえ、良識のある大人としてはどうにかこうにか我慢しつつも、帰り道に通る近所の大型の古本屋へ着き、辺りは既に暗くなっていた。
 と同時に、カーデッキで再生していた女教師と男子生徒のセックスのフィニッシュが終わったようで、女優の声が演技とは言え1オクターブ高く、駐車場について油断した私もイキかけた…
 おかげで、古本屋の駐車場に着いたにもかかわらず、数分身動きが取れなかったが、どうにか煩悩をおさめ、店内に入りまっすぐトイレへむかう。
 しかし、そういう時に限って、アダルトビデオばかりが目に入る。
ヤバイ!ヤバイ!と思った瞬間トイレに間に合い、もうダメだ!と思いながらも何とか個室に間に合った。
ベルトを外し、ズボンとパンツを一緒に卸したところで緊張の糸が切れたのか、おっ勃った肉棒はズボンとパンツを下した時の刺激が最後で最高の刺激となり、肉棒の先から白い液体が
「ビュルルゥッッッッ」と便器のふたと壁へ…

 それから、肉棒の先端と便器のふたと壁に飛んだ白い液体をふき取り、便座に腰を下ろしながら呼吸を整える。
 そして、トイレから店内に戻った私は何を買うと言うわけではなかったのだが陳列棚を物色しているとなぜかパンストの人妻ビデオを手に取り買ってしまった。
 もちろん、古本屋を出てからの帰り道はアダルトDVDの再生はせず、いつも通りラジオにし、脳内も日常に戻して車を走らせ無事自宅に着いた。

 車内でアダルトDVDを再生させながら帰るのは危険だと(下半)身を持って知ったのだが、また試したいとも思えるのであった…

おしまい




あの日見た、夕日に照らされたパンスト脚線美は神がかっていた…

神々しいパンストの女性へ射精したいのならこちらへ

帰り道に何度も見かけた若妻から熟女を見かけたからか、最後には借りてしまった…







FC2Blog Ranking











アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
楽しく読ませてもらいました。

私もパンスト大好きなので、暖かくなってくるとパンストを穿いた女性が少なくなるので寂しいです。

次回も楽しみにしています。
No title
Horney Honeyさん

ありがとうございます!
トレンカやレギンスもアリと言えばアリなんですけど、足の部分が見えてしまうとどうにも萎えてしまうんですよね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
