色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
危険なビデオ鑑賞 1 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

危険なビデオ鑑賞 1

2014.05.16.Fri.14:00
 春なのに連日暑さが続く日差しだけは夏顔負けのとある日曜日の事。
その日はどうにも仕事のキリが悪く、昼食を取らずにノンストップでやり続け、一段落した頃には昼もとうに過ぎており、間もなくおやつの時間に差し掛かろうとさえしていた。

 時間的に半端であったので昼食はとらずに仕事は16時前に終わらせ、帰宅の準備をするが、これだけ暑いとのども乾くし昼食を抜いたままなので腹はなる。

 この暑さでのどの渇きを潤すにはビールやチューハイが最高!なのだろうが、車なので酒は入れられないから炭酸でもと考えたら、帰り道を少し遠回りすればハンバーガーショップがあった事を思い出した。

 さすがに暑いとはいえ夕方になると風が吹けば涼しい。とは言え、若いおねえさんは薄着、奥様方に関しては日傘や腕にはめる日よけカバーした方ですらいたほどであった。
そんな女性方を横目に私はハンバーガーショップへ向かい到着した。


 いつの頃からか、このチェーン店のハンバーガーショップの女性店員スカートパンスト・パンプスからパンツ・シャツのスタイルになってしまった。
 それを以前から残念だと思っていたのだが、注文に応対してくれた女性店員を見ていると、お尻のボリュームとパンツの具合がよろしく気持ちパンティーラインが見えたり、シャツも胸の膨らみを感じられ中々エロく「これはこれでアリだな」と思いつつ目の保養をさせてもらった。

 日曜日だし、おやつにしては遅いだろうし、夕飯にしては早すぎるだろうからとタカをくくっていたのだが、カウンターで受け取ったハンバーガーと炭酸ジュースを持ち座席の方へ移動したら、なんとテーブルがほぼ満席であった。
しょうがないので窓際の1人用の席でこじんまりと食べていた。
 店内には夫婦や家族、友人同士でゲームをしている小中生、部活帰りの女子高生や男子校生がいて、期待を裏切らず店内は行き過ぎたにぎやかさであった。

「まったく
静かにのんびり食べようと思ってたのに…
食べたらすぐに出るか…」
と思いながら外の風景を見つつ、ハンバーガーと炭酸ジュースを口に入れていると、
幹線道路を挟んで向こう側にビデオ販売もしている大型書店があった。

「あれ!?
何かがつぶれて、エロDVD本屋になったか?
考えてみたらこのハンバーガーショップも
数年ぶりに来たし 店が入れ替わっても当然か
このバーガーショップもカフェ方向へ改装してるしな」

 などとその大型書店を眺めながら思っていると、先日友人にアダルトDVDをもらった事を思い出した。そして、その瞬間思い出したことがあった。

つづく




パンツスタイルの女性店員はわずかながらパンティーラインが見えた







FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
