色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
一晩中 セックス |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一晩中 セックス

2014.01.31.Fri.19:07
 

彼女ができて数ヶ月もした頃、互いにセックス未体験だった2人もようやくぎこちないセックスができるようになった。
 初めの頃は、挿入すらまともにできなかった私も、知人に聞き、アダルト雑誌などで学び、いっぱしになった。と、思う。

 それから、1年もたった頃だろうか。
彼女には女子高生の妹がいる。彼女セックスに対してはどちらかというと好きだが彼女の妹はセックスが好き!と断言できるくらいなタイプと聞く。
 そんな彼女の妹の彼氏は10歳くらい離れた男性だった。
聞くところによると、妹カップルは会うと、いつもセックスがあるのが当然なデートだったらしい。
私と彼女セックスは好きだが、一緒に出掛けたいという気持ちの方が勝ってしまい、セックスの回数としては妹カップルに負けていたのかもしれない。
 ただ、セックスをしたいときは、あらかじめ私から彼女に伝えて、朝から晩までラブホに籠るという形をとっていたのでセックス時間数は長かったかもしれない。
 休憩や1回して終わりというカップルからすれば変態的行為に見えるかもしれないが、お互いが出かけたいときは1日中出かけるというスタイルを取っていたからセックスをしたいときは1日中ホテルに籠り、互いを求め、互いに抱き合って寝ていた…

 出かけるか?セックスか?
な選択肢の私たちであったが、泊りで出かけた時だけはセックスもセットだった。
 もっとも、朝から出かけて、夕方に宿にチェックイン。夕飯後、一緒に風呂に入ったり、その後テレビを見ながらまさぐったりなど、床に就きながらセックスをして一発射精すれば、そのまま2人とも寝てしまっていた事ばかりだった…

 性に対してオープンな彼女の妹は彼女に対して、彼氏とのセックスについてよく話していたらしい。
ある日、彼女に対して妹が「一晩で8回もヤッたからかアソコがヒリヒリだよ」と言ったらしい。
 そして、そんな話を聞いた私はそんな話はエロ本だけの中だけだったと思っていただけに、彼女に「一晩中セックスしない?」と頼んでみた。
 初めは驚いた様子だったが、お互い無理のない範囲でという事で計画は実行された。

 まだまだセックスを覚えて1~2年の男女のカップル。
好奇心旺盛な子供のように標準的な体位からAVで見るような体位と、さまざまな体位を試す。
 平均すると多分1時間というサイクルでセックスをしていただろうか。射精しては休憩しても、ちょっと休むと肉棒がビクンッとしてくる。
 なんだかんだ彼女もまた腰を動かしてくるようになる。
8回はやれたが、厳密には回数を覚えていない…
 後半はさすがに精子も透明になっており、肉棒も勃つが硬さはイマイチで感覚も鈍くなっていた。おかげで、何度ピストン運動をしてもイケなく、彼女の喘ぎ声だけを堪能し、イキたいと思ったところで、彼女との脳内セックスで射精した。
しかし、精子はほぼカラだった…

 朝方になっていただろうか。さすがに二人とも疲れ果て、互いの下半身は大人な匂いをまとったまま寝てしまった。

 起きて、シャワーを浴びてチェックアウト。時間は夕方だったが、夏だからかまだ暑く、身体の水分が足りない2人には辛かった。そしていつもよりも多く寝ていたのに、2人とも頭がボーっとしていた。

 セックスという色事でしか互いに繋がっていられると安心できるものが無いと思っていた、まだまだ若い2人であった…





一晩中、彼女セックスしてははフェラチオ… を、何度も何度も繰り返していた…



挿入より咥えさせる方が好きだった…

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
