色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
おねえさんは胸チラだけでなく… 上 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おねえさんは胸チラだけでなく… 上

2014.05.14.Wed.16:00
 梅雨の中休み、その日は夏かと思うくらいの暑さであった。
私は昨夜からの夜通しの仕事で地元へ帰ってきたのは10時くらいであった。そしてその足で近所のショッピングモールに向かった。
というのも、妻から

「おはよう
 お仕事ごくろうさま
 まだ元気があるなら家に帰ってくる前に
 買い物がてらランチもしない?」
とメールが来たので、私も

「ショッピングモール内で待ってるよ」とメールし、休憩できそうなところを探しつつ妻を待っていた。

 いつもは素通りするだけのファーストフード店でコーヒーとポテトを買って、店舗外に設置してあるテーブルと背もたれ手もたれのあるイスにて休憩。
 いつもなら利用せずに別のカフェで休憩したりするのだが、買い物がてら見かけていた時から、時間的に店舗が日陰になる事を知っていたので、そのファーストフード店を利用した。
 案の定、外のテーブル席は風もあるのですごく心地よい。
こういう時に地元の店の詳細を知っていると助かるのである。

 わざわざイスで寝なくても車でシートを倒して寝て待っていればいいのだろうが、さすがに時期的に暑く、加えて太陽もサンサンと輝いており車中での昼寝は自殺行為に近く断念した次第である。



「……
 …ァー
ニャアー… ニャアー…」
 どうやら私はコーヒーを手に持ちながら席について早々に眠っていたらしい。
 寝るのが大好きで徹夜明けの私ならちょっと寄りかかれる場所があればどこでも寝れてしまうのである。
「ニャアー… ニャアー…」
 どうやら子猫が泣いているようで、泣きながら辺りをグルグル回っていた。
 こんな人気が多いところに野良猫がいるのかな?と思いつつ手を付けていないポテトを落としてあげると、子猫は私の足元近くにやってきてポテトを食べ始めた。
 そんな子猫の姿を見ていると1人の女性がやってきた。見たところ20代前半であろうか。


 茶色のロングヘアー、首回りが大きく開いたTシャツにデニムのミニスカートでスニーカー、そしてトートバッグを肩にかけていた。見たところ女子大生くらいであろうかと思っていると
「きゃあ~ カワイイ~~~」と子猫を見て黄色い声を発していた。
こういう仕草は女性特権だよなとつくづく思う。

 そのおねえさんは子猫のもとまでやってくると、かがんで子猫を触ったり、指を出したり、持っていたお菓子を小さく折って目の前に置いたりして相手をしていた。

 そして、そんな子猫をかわいがっているおねえさんも子猫と同様、私の位置から1mも離れていない辺りにいた。
私の前に子猫がいて、その脇におねえさんがいる。私の少し右前方におねえさんがいる感じである。

 私はイスに座りながらも、そのおねえさんの首回りが大きく開いたTシャツを見ていると「あれじゃ見えちゃうんじゃないかな~」と思っていると、子猫の相手をしているおねえさんは全く気にもしないようで、案の定、胸元のふくらみが見え始めた。

 私が小さい頃はそんな場面を見たくてもファッションのせいなのか、それとも女性自身のガードが固いのか、はたまた時代や母親の教育が厳しかったのか、そんなシチュエーションはほぼなかった。



   ちょっとかがんだ女性見れば胸元をのぞきたい…

   シャツのボタンが外してあり奥に鎖骨が見えればその先ものぞきたい…

   立っているおねえさんがいればしゃがむ用事を作ってシャツの裾からのぞきこみたい…

   見えるならブラジャーまで拝みたい…




 思春期の頃はいつもそんな事ばかり思っていたが、今は見やすい時代だなと思うと同時に見る事が容易くなり達成感を得づらいとも感じてしまうとも思うのであった…

つづく




 
本来なら見ることができないパンチラだと興奮もの…

イメージとしては正しくこんな感じであった





FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
No title
もしかしたらと感じたら
なんとか胸元見えないかと
エロショー4もわりとチャンス
うかがってます。
仲間ですな!
No title
エロショー4さん

やっぱりそうですよね。
オスはそうあるべきですよ。
見えやすい時代にありがたいとも感じるし…
達成感を感じづらいとも感じるし…
ぜいたくな悩みなんですかね?(-_-;)

管理者にだけ表示を許可する
