色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
パンストとパンチラ 下 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンストとパンチラ 下

2014.05.06.Tue.12:00
「パンストとパンチラ 上」はこちらから



 コンビニの敷地内に入った私だがさすが連休中、正規の駐車場が埋まっていた。
私は縁石で通り抜けには邪魔にならない交差点近くの傍に停めた。

 混んだレジで買い物を済ませ車内に戻りコーヒーを飲みながらパンをかじっていると、道路を挟んで向こうの歩道におねえさんがいたのだが、何か違和感を感じよくよく見ると…
 車中でコーヒーを飲んでいた私は飲みかけをこぼすほどの、にわか信じがたい光景が目の前に広がっていた。
 

   パンチラおねえさんならぬ、パンもろおねえさんがいた。

 私は一瞬とは言え、戸惑いつつも「あれはなんだ?」という感じで見ていた。
きっと誰も見ていないと油断をしたのだろう。
そして、ありがたい事に私とおねえさんの間の道は交通量が多い道ではないらしく、おねえさんを遮るものは何もなかった。

 そのおねえさん女子大生くらいであろうか。
髪はセミロングぐらいでカチューシャをして、白のフレアスカートにボーダーの半袖、素足で短めの靴下とスニーカーを履いていたようであった。

 太ももの間に見える膨らんだところには明らかに水色の下着が…
見えた…
見えていた…
見続けられる状況であった…
見続けられるこの道路に感謝をしてしまうくらいであった……

 その女子大生のおねえさんは地面に置いたクリップボード上でメモを取っていたのだろう、下半身が油断気味のおねえさんはスカートの中身を大気解放、私限定のサービスショットであった。
 パンスト好きな私としてはパンスト越しのパンチラが大好きであるが、たまには匂いの漂っていそうな生足でのパンチラもいいと思いながら、生足のパンチラを見つづけていると
   あのパンチラの生足をもっと間近で見たい…

   地面に這いつくばってパンティのこんもりした山やマン筋を手でなぞってやりたい…

   下着に穴が開くほどガン見して、シミ付きパンティを嗅いでみたい…

   そのまままんぐり返しをして、パンティをずらしてブチ込んでやりたい…



 と思っていると、私の肉棒は軽く勃っていた。

「しかしなかなか気づかないもんだな
 だから、あのカッコウなんだろうけど」と思っていると、メモを取る姿勢が疲れたのか、片膝を地面に着きもう片側の足の太ももにメモ用紙を乗せメモを取り始めた。
 
 そんな感じで滞在時間が10分強ほどのパンストパンチラのサービスタイムは終わってしまった。
とはいえ朝からパンストママパンチラおねえさんを見て今日もいい1日が始まる予感がしたゴールデンウィークであった。


   メガネおねえさんフェラチオ

   仁王立ちさせたパンストママに指マン…

   女子大生おねえさんをまんぐり返しでクンニ… 



 そんな女性らと4Pをしてみたいと、暑いながらもさわやかな風が流れる早朝に思う私であった。

おしまい





こんもりしたパンチラには目も釘付けである…

よりこだわりの癖があるならこちらへ

サンプル動画はこちらから







FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
いつも興奮するブログをありがとうございます!!

読んでるだけでムラムラしますねwww
Re: No title
ebodyさん

興奮してもらえれば何よりです(笑)
これからもパンストばかりなネタをごひいきに!

管理者にだけ表示を許可する
