色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
パンストとパンチラ 上 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンストとパンチラ 上

2014.05.05.Mon.12:00
 とある年のゴールデンウィーク、週間天気予報では夏日になるとの予報。
これだけ暑いとタイツは当然としてパンストすら拝めない日もあったが、暑くなれば、女性の薄着が増えるので、それはそれで別の楽しみもあるかと思いつつも私は車で仕事へ向かう。

 世間は社会人が学生らにも負けない休暇を謳歌できるゴールデンウィーク。
不定休の私には関係ないが、土日祝などの通勤時は道が空くので好きなのである。

いつも走っている道を鼻歌を歌いながら車を運転していると


   コンビニに立ち寄るレジャーに出かけるファミリー
 
   マックで彼氏とドライブスルー中のおねえさん

   駅のホームで旅行に行くのであろうきれいなおねえさん同士

   対向の信号待ちでツーリングと思われる髪の長い素敵な女性ライダーたち



 などのゴールデンウィークを確実に謳歌するであろう方々を横目に私は職場へ車で走る。
 正直、楽しそうでうらやましいなと思いつつも、みんなと同じ日に休んでも混むからなと思いながらラジオをお供に走り続けた。



 祝日で道が空いているおかげで職場まで早く着きすぎてしまいそうだったので、私は職場近くになるコンビニで休憩しようと駐車場へ入る時であった。

 あと数メートルで駐車場へ着くところ、対向車線からコンビニへ入ろうとする車がいた。バックミラーを見ると後ろには車がいなかったので対向車へ合図し、先に駐車場へ入るように促した。
 その対向にいた車の運転手は長い黒髪を下したままでメガネおねえさんでブラウスにスーツを着ていた。
私と同じように仕事なのかもしれないなと思いつつ、メガネにキュンとしながら


  メガネをかけさせたままフェラチオをさせて、ぶっかけてやりたい…


 と、ちょっと思ってしまった。

 そしてラッキーな出来事があった。
いや、何も期待せずにいたのと、自分が変態であるからこそ引き寄せた幸運かもしれない。


  
 パンストママパンチラおねえさんを見てしまった。


 私も駐車場へ入ろうと車を動かそうとしたところ、私の後ろから反対車線側に保育園児か幼稚園児の小さな子供を乗せたパンストママが自転車をこいでいった。

 そのパンストママは後姿だったので詳細はわからないが、髪は緩まきウェーブの黒髪だが、フード付きのTシャツにデニムスカートにパンストであった。

 正直、OLやきれいなおねえさんのようなパッと見での色気を感じるファッションではないが、


   Tシャツから透ける背中側のブラジャー…

   ペダルをこぐたびにチラチラ見えるTシャツとスカートの間から見えるパンティのゴム部分…

 子供に気を取られ、自分の事はおざなり時育児中のママのたまものである。

こんなパンストママを見ていると私は、


   パンストママの後ろに乗っている園児に代わって、ママにちょっかいを出したい…

   ハンドルバーでなくママの腰に手を当ててホールドしたい…

   Tシャツ越しの透けブラを特等席から堂々とガン見して、間違ってブラジャー越しの胸にも触りたい…

   ペダルをこいで、なびいている髪のうなじや耳の裏を指の腹で確かめるように触れたい…

   自転車をこいで軽く生き切れしているママの吐息を聞きたい…


 などなど、思っていたら、いつの間にか、対向にいたおねえさんの車はコンビニへ入り、私は後ろに来ていた車にクラクションを鳴らされていた。

 私はあたふたしつつも、コンビニの駐車場へ入ったのであった…

つづく




パンストの女性を見るとこんな妄想ばかりしてしまう…

よりこだわりの癖があるならこちらへ

サンプル動画はこちらから





FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
透けブラエロショー4も好きです。
これがかわいい娘やきれいな人だったら
たまりませんね。
パンティーもお揃いのかとかなど
エッチな事いろいろ楽しめちゃいます。
No title
エロショー4さんへ

透けブラの季節ももう少しですよね。
最近は暑い日もあったので、若い娘っこは透けブラも見かけましたよ。

パンストの季節が終わるのは残念ですが…

管理者にだけ表示を許可する
