色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
パンスト・タイツに視界を占められて 下 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンスト・タイツに視界を占められて 下

2014.04.30.Wed.16:00
「パンスト・タイツに視界を占められて 上」はこちら

「パンスト・タイツに視界を占められて 中」はこちら




 パンスト脚線美のおねえさんタイツおねえさんを堪能しながら妻を待つ私だが、時間は間もなく30分経とうとしているのだが妻はまだ来ないようである。
 私は「それはそれでいいか」と思い、もう立ち読みするのも面倒くさくなり、目先の本棚を見ながらその先にいる2人のパンストタイツおねえさんをずっと見ていた。

 それから何分か経過しただろうか、2人のおねえさんが移動し始めたので、私も他コーナーへ移動するフリをして動こうとしたところ…

「キャッ!」と女性の声がした。
あろうことか、隣りに女性がいた事にも気づかずにぶつかってしまったらしい。
 申し訳ないなと思いつつも、またきれいなおねえさんパンストだったら間近で見れると脳裏によぎる。私は
「ごめんなさい!」
と謝ると、そこにいたのは妻であった。

「あれ!? いつ来たの?」と私が聞くと

「5~10分くらい前かな
 いつ気づくかな~?て隣で待ってたけど
 意外と気づかないものね?」と妻が言うので私は

 ちょっとあたふたした私は
「それなら、言ってくれればいいのに」と言おうとしたところ

「探してる本は見つかったの?
 さっきから見てると、探してるようだけど上の空っぽいし、
 車雑誌を探してるの?ファッション雑誌?まさかエロ本じゃないわよね?」
と妻が被せてきた。

「!?
 いやいや、大丈夫!どうやらないみたいだしさ」
と適当にあしらった。どうやらパンストをガン見していたことバレていなかったようでホッとした。
それにしても、エロ本コーナーが近くになくてよかったと思った…。

「どんな感じの雑誌?
 私も一緒に探そうか?」と妻が言うので

「大丈夫 大丈夫!
探し回ったけどないみたい、それに本のタイトルが分からないから聞くに聞けないんだよね
さっ いっ 行こう!」
と、私は足早に本屋さんの外へ出ようとしたところ妻が
「私も見たい本があるの」と言うので

「じゃあ 外のベンチで待ってるよ」と私は一足先に外に出てベンチ近くの塀の手すりに持たれながら心臓の鼓動が納まるのを待っていた…

 まさか、パンストタイツをガン見しているときから隣に妻がいたとは…
と思うと、気が気でなくなり、無理やり店を出たのであった。

 それからは妻と出かけて、待ち合わせをするときは女性を見る事を少しは控えるようには思っても、やはり女性を追いかける私の目線のクセはなおらないのであった…

 結局、お目当ての本は帰りに寄ったコンビニで見つけるが、その時レジに並んでいたOLのおねえさんパンストに見とれながら、先ほどの不完全燃焼分を


   2人きりならパンストプレイの欲望をこのOLに全てをぶちまけたい!


 と、懲りずに先ほどの妄想以上の事を並んでいるOLのおねえさんでも無意識にしてしまった…
パンストフェチは当分治らなそうである…


おしまい


OLのきれいな女性だって1人の家に帰れば…


1日履きこなれたパンストから放たれる香りこそパンストフェチへの最高のご褒美…






FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
かわいい娘きれいな人
妖艶な人見かければ
目行っちゃいますよ!
それは男の性です!
健康な証拠ですよ!
No title
エロショー4さん

ありがとうございます。
年老いてじじいになっても女性好きでありたいもんです。
共にエロくいたいものですね^^

管理者にだけ表示を許可する
