色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
パンスト・タイツに視界を占められて 上 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンスト・タイツに視界を占められて 上

2014.04.28.Mon.16:00
 とある春の休日の夕方、その日は夕方になっても暑かった。
妻が近所のショッピングモールにあるスーパーへ食材を買いだしに行くというので、私は同敷地にある大型書店で数日前にコンビニで見かけた本を探すために一緒に出掛けた。

 私たちはショッピングモールの駐車場へ着き、車から降りると
「30分はかからないと思うから本屋さんで待ってて?」と妻が言うので、私は大型書店へ妻はスーパーへ足を向ける。
 書店内でお目当ての雑誌を物色がてら見回っていると、やはり今日は暑いのであろう、男女問わず半袖や薄手の長袖などの人が多かった。

 探しているお目当ての雑誌がありそうなコーナーで探すがどうにもみつからない…
タイトルもわからないので店員さんにも聞けない…
 10分ほど探しても見つからず、「さて どうしたものか…」思いながら、ありそうなコーナーで本を見ていると、後ろに「カッ カッ」とヒールの音が聞こえた。
 そのヒール女性は私の後ろを通りすぎると、甘い香りを漂わせながらもう1つ向こうの通路へ行ったようだ。

 本を探しつつもそのヒール女性が気になった私は、平積みされた本に向けていた視線を上目に本棚越しにヒールの主と思われる女性を見た。
 その女性は私から見ると後ろ姿しか見えなかったが、若いおねえさんのようで黒髪のセミロング、ゆったりした白いブラウスにミニスカート、黒のパンストに赤いヒール、斜めにかけたショルダーバッグのかけた位置が悪いのかでブラウス下のキャミソールとブラジャーの肩紐がはみ出ている…

 私は適当に本を1冊取り、雑誌を見つつ上目づかいでおねえさんを見ていたが
   ゆったりした白いブラウスとは対照のピタッとしたミニスカートに出る触り心地のよさそうなお尻…

   ミニスカートから伸びるパンストに矯正された健康的な太もも…

   黒パンストに包まれた緩やかな曲線のふくらはぎからキュッとしまった足首…

   それを締めくくる、赤いヒール
  


 なんて、艶めかしい、お尻とパンスト脚線美であろうか。

 適当に取った雑誌を読んでいたはずであったが、上目づかいを止め堂々と新しく本棚から雑誌を探す素振りで、そのおねえさんの後姿をただ見ていた。
 しかし、さすがにずっと物色している素振りは怪しいと思い、持っていた雑誌を置き、別の雑誌を手に取って見るフリをしながらそのおねえさんの尻とパンストを見続けていた。

   お尻を目で犯すくらい!パンストの光沢を感じ取れるくらい!もっと!もっと近くで見たい!

 と思った私は、見るのに無理のない、そして物理的に距離も縮めた更に見やすい位置へ移動した。


つづく…



こんなミニスカートパンストヒールおねえさんが本棚の向こうに立っていた


こんなパンスト上司がいるならお相手願いたいものである





FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
No title
甘い香りとカツカツ音

この組み合わせって、いいですよね!

といいつつも
妻の「30分もかからないから」
は、基本
「30分以上は覚悟せいよ!」
と同意義ですよね・・・
それは・・
目で犯しちゃいますね!
穴開くほど見ちゃいますよね!

きっと僕もblackgalaxyさんと同じようにしていたはずです(笑
No title
787135JNYさん

「甘い香りとカツカツ音」
間違いなくきれいなおねえさんしか想像できませんよね^^

妻の発言はそういう事なんですね。
今後の参考にさせていただきます。
No title
カスタードさん

パンスト好きの私は、本当に視界がパンストおねえさんに占められたらよからぬ事をしてしまいたいですよ^^

管理者にだけ表示を許可する
