色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
人妻が気になりだした高校時代 中 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人妻が気になりだした高校時代 中

2014.04.24.Thu.15:00
人妻が気になりだした高校時代 上
http://blackgalaxy996.blog.fc2.com/blog-entry-57.html


 男子校の学生である私は彼女もできないまま高校2年になった。
新年度をきっかけに学業に加えバイトを始めた。
こずかいがもう少し欲しいからというのがバイトを始めた理由である。
 勉強に関しても決して良くはないが悪くもない。親もその事に関しては特に何も言わなかったので 特に問題なく始められた。

 近所の食品工場でバイトを始めたわけだが、パートの女性(主におばさんなわけだが)が多かった。
私も人生で初めての仕事でありバイトであったので、見事に言われたことだけを指示通りやっていた。
 私が初めて担当したところはベルトコンベアに乗った調理途中のスィーツに装飾していく工程であった。初めは不慣れで何度か失敗も続き、食品なだけに丁寧に扱わないと形は崩れるなど、神経的にはなかなか参った…
 
 食品を取り扱う仕事なだけに皆、全身をおおわれた作業着で見えるのは「目」のみである。
ボディラインもクソもない。だからこそ、目だけを見て「きれいな女性だな~」と思って、休憩時に見ると、なかなかのおばさまであったりと… 
 マスクをした歯科女医マジックに匹敵するほどの衝撃を度々経験したのであった。


 そんなバイトにも女性の識別にも不器用な私であったが、数週間も経過すると不器用なりに少しづつは慣れていき、女性を識別する器用さも出てきた。
 そしてよく見ると、以前からいたのだろうが、おばさんと一括りとするには失礼に値する女性を休憩中に見かけるようになった。  
 以前、作業中にしゃべる事があってからちょくちょく話しかけられるようになったのだが、改めて話をしてみると、ここでのパートを数ヶ月前から始め、既婚小学生の子持ち、歳は四捨五入すると30歳で人妻だがかなりきれいな女性であった。

 通りすがりの人妻やスーパーなどできれいな奥さんなどを見れば


   暑い時期の買い物、薄着でブラジャーが透けるきれいな奥さん
   
   小さな子供を連れて、下着が少々はみ出しているくらいでは気にしない若妻
   
   旦那さんとデート中、光沢のあるパンストでメイクアップされた足の人妻


 などなどの女性を見てはAVのような妄想ばかりをしていた…

 この人妻は本来、まさしくストライクゾーンなはずなのだが、実際に目の当たりにすると… 
そんな妄想もする思考すら働かなかったようで、純粋に「きれいな女性だな」というくらいの認識で私は特に意識もせずにその人妻と仲良くなっていった。

 でも、歳からすれば、10歳前後の差。それはもう姉弟のような感じであり、私に注意するときも「姉がいたらこういう感じなのだろうか?」と思いつつ、口うるさすぎるとウザいと思うこともあった。 しかし、姉か兄が欲しいと思っていた私は疑似とは言え少しうれしくもあった。

 バイトを始め数ヶ月経ち、作業の工程によってはその人妻と一緒に仕事をする事もあった。
男は単純だ。
私はいつの頃か、その人妻と仕事を出来る事を嬉しく思いつつも、その人妻女性らしい仕草や色気にすっかり虜になっていた…
あわよくば「この人妻セックスしたい」と思ったものである。

 この人妻とセックスをしたいと思いながらも、実はしゃべっているだけでも嬉しすぎてイキそうな純情さも持っていた、そんな高校2年である。

つづく…


工藤加奈子 2

夏休みは旦那さんと子供と出かけると言っていた…
こんな笑顔をオレだけのものにしたかった…

工藤加奈子 2




FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
