色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
人妻が気になりだした高校時代 上 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人妻が気になりだした高校時代 上

2014.04.23.Wed.15:00
 高校生になり数ヶ月もすると、通学途中で見る女性も増え私の頭の中ではすっかり
「女性=性の対象」となっていた。
学校が男子校だっただけに余計にそういう頭になっていたのかもしれない。

 きれいな女性とすれ違ったり見るたびに


  長い髪をかきあげてうなじを舐めまわしたい…
  
  ブラウスの上から、胸を揉みくちゃにしたい …

  スカートを捲し上げてパンストを撫でくりまわしたい…

  ルージュを塗られた唇に肉棒を咥えさせたい…

  

 などと思ったものだ。

 男の高校生がブラウス?パンスト?ルージュ?
高校生になった私は既に大人の年上女性に興味を持っていた。
 私自身も老けており、それも手伝ってかオバ専とも言われたくらいだ。
まったくもって失礼な話だが、年上が好きなものはしょうがない。
基本的に男はきれいな女性が好きな生き物である。それをモノにできるかできないかはともかくとして…

 だからなのか、高校生になって久々に会う同級生などが彼女を連れていても、
少しは羨ましいなとは思うのだが、この女とセックスしたい!などとは思わなかった。
友人の彼女なのだから、道徳上そんな事は思ってはいけないことは分かっている。
 
それでも、私から見れば「同じ女だ、雌だ」 それに対して、交わりたいて気持ちが起きないのは、私が偏食家か、相手に魅力がないのか、という事だろう。少なくともセックスに関してだけ言えばだが…

 それだけ言うならさぞ、「いい女を連れてんだろうな?」と思う事であろうが、残念ながら、女友達どころか、女性の知り合いもいなかった…

 そんな私の仮想の彼女はAV女優であった。
ただし、OL、人妻、未亡人など限定ではあったが…
私はどうやら、少し人生に疲れた感じの女性を好むらしい。

 高校が休みの日曜で、家に全く誰もいないときなどはソロセックス耐久戦と称し色々なAV女優とよく疑似セックスをしたものである。
 親が仕事などで泊りの時は嬉しくなり、土曜の夜から1人のAV女優を相手に何度もセックスをした… 
若さゆえの暴走であろうが、何度射精しても肉棒に刺激を与えれば、復活してくれる。
おかげで後半の方は肉棒は感覚がなくなってくるし、精子に関しては透明になる始末だ。
それでも、一晩寝ればまたやりたくなる。精力盛んなAV女優が彼女の高校生であった。

 

 友人と映画などのビデオをレンタルがてら、AVコーナーで週末の彼女を探す。特定のAV女優をレギュラーに新たなAV女優の彼女を探し求めていた…
半年も経つ頃にはごひいきのAV女優も3強までに増えていた。

 学校帰りや出かけた先でOLや人妻、きれいなおねえさんを見れば、脳裏に焼き付いており、レンタルショップに行ったときその女性に似たAVを無意識に探しており、週末に借りるというパターンができつつあった。
 当時はAVを見ようと思うと、レンタルショップや友人などに借りるしか手段がなかった。しかし、老け顔の私はこれがいい方向に役立ち問題なくレンタルできたものであった。
週末はビデオ越しの彼女らを見ながら、「持てる男は辛いな」などと思いながら肉棒を握りしめ、画面にくぎ付けになりまとめてセックスしてやっていた…

そんなセックスという行為をしたいだけの高校1年であった…

つづく…


浅倉美佳
こんな感じで特別かわいいてわけでもないが、いつの間にか好きになっていた…


10代当時、若さゆえの無謀さのみで生きられ、押し倒す勇気があればこんな人妻と…





FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
私も男子校出身です
今回の記事

すごく分かります。

でも、我々の時代の彼女は
主に
週刊プレイボーイ
でしたが・・・

後、勝手にリンク貼らせていただきました。
不要であれば、申しつけください。
No title
787135JNYさん

男子校は事実ですが、あとはフィクションばかりです^^

でも、わかっていただけて嬉しいです。
やはり、男子校ならこういう妄想ばかりですよね。

私も以前からリンクを貼らせてもらっていましたのでこちらこそ、よろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
