色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
心地よい声の制服美人と… 3 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心地よい声の制服美人と… 3

2014.04.18.Fri.14:56
心地よい声の制服美人と… 1話
http://blackgalaxy996.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

心地よい声の制服美人と… 2話
http://blackgalaxy996.blog.fc2.com/blog-entry-55.html



 おねえさんスカートとベスト、そしてパンスト、首元にリボンやスカーフこそつけてないものの、思わずドキッとしてしまう…
 そして、バレッタでとめていた髪を一度解き、口にヘアーゴムを咥え、両手で髪を集めポニーテールに仕上げていた。
その細い首、うなじに垂れる襟足、耳元に光る小ぶりのピアスに思わず息をのむ。
 その反面、表情には明るさが足りない…
やはり事故を起こして落ち着かないというのもあるのだろう。

 と、そんな風におねえさんを見ていると、こちらに近づいてきた。
「事故って合うのは嫌ですけど、起こすのもいやですよね。なんだか気落ちしちゃいます…」
「まぁ、おこっちゃったものはしょうがないし、次から気をつけるしかないよね。」
「そうですね」とおねえさんは私の顔を見て言った。

 私はツボにはまった心地よいおねえさんの声をもっと聞きたく、制服姿のおねえさんを改めてしっかり見ていると1つ気づいたことがあったのでそれをネタに聞いてみた。
「その制服は携帯ショップの店員さんですか?」
「えっ!?よくわかりましたね」
「いや胸ポケットのペンが携帯ショップのロゴだからさ
それに俺の使っている携帯もそこのだから、確か制服もそんな感じ確か青色のスカーフも巻いていたような…」
「よく見てますね~、ひょっとして制服マニアとかですか?」
「え~~~っ!?」
スカーフは会社に着いてからつけるんですよ、うふふ」とおねえさんは微笑んだ。
私はそのおねえさんの先ほどの暗い表情から光が差した顔に変わりドキドキした。
 
 私はその美人女子アナウンサーに似たおねえさんの制服姿を見ていると


   その制服を着させたまままさぐって、ベストは脱がさずにシャツのボタンだけを外し、恥ずかしがるおねえさんのブラジャーを触りたい…

   スカーフで目隠しをして、全身撫で繰り回し、そのまま目隠しのまま嫌がりながらも肉棒を口に咥えさせ、ディープスロートなフェラチオをさせたい…

   私の顔にまたがってもらってパンスト越しのおねえさんの蜜壺を嗅ぎ、パンストの足で肉棒をいじくりまわしてもらいたい…

   シャツとベストは着たまま、パンストに守られた下着、更に奥の蜜壺へ、おねえさんに育てられ勃起した肉棒で壊れるまで突き、その心地よいかわいい声を枯らせたい…



 などと、思っていると、おねえさんのパンストが陽に照らされ、より一層パンストの濃淡が浮き、キュッとしまった足首、程よい筋肉のふくらはぎがパンストでより強調される。
 そんなパンスト妄想をしていたものだから少し肉棒が勃起してしまった。

 「おはようございます。じゃあ、次はおにいさんとおねえさんね」と警察が声をかけてきた。
いつの間にかオバサンの聴取は終わっていたらしい…
そして無事に聴取が終わると、皆、それぞれに走り始めた。

 事故に合って気分は落ちているのに、ケータイショップの制服やパンストを様々な角度から見て、加えておねえさんの心地よい声に、下半身は欲望のままムラムラしていたのであった…

 事故には合いたくないけど、おねえさんと2人きりでの交通事故なら合いたいかもしれない。
もちろん、制服パンスト姿の時に…

おわり




また、どこかで出会えたら、欲望のままにおねえさんを着衣のまま相手をしたい…



FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
