色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
セフレにしそこなったバスガイド |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セフレにしそこなったバスガイド

2014.04.14.Mon.18:52
 梅雨も間近な頃。
私が20代前半、彼女と2泊3日でバス旅行というものに出かけた。
 私は前の席が好きなので極力一番前に座った。他のお客さんは後ろの方へ座っていた。座っていた席が前だったからか、彼女もいたからなのか、バスガイドおねえさんが色々とよくしてくれた。

 バスガイドおねえさんはまだ20代半ばくらいだろうか?
今話題の小保方晴子似の黒髪のセミロング、かわいらしい顔だが、仕事をしているときはテキパキとして、かっこいい仕草にキュンキュンする。

 バスガイドおねえさんが着る制服、チェック柄のベスト、ブラウスにスカーフ、そしてスカートから伸びる黒いパンスト

 バスガイドおねえさん制服に何度ときめいたことか、そして話したくてもドキドキして話すこともできない。学生時のバス遠足の時などには遠巻きに眺めていたものだ。
 そして、スカートとパンストで武装された足は今でも目に焼き付いている。
電車の女運転士や女車掌ではできない体験だ。
それを今では客とはいえ堂々と話しかけられ、制服を直視することができる。

 バスガイドおねえさんとは数日間の旅行の間に仲良くなり、聞くと、実家は関東の北面になるが、現在は単身で私の住む町の隣り町に住んでいることを知り、歳も近かったからか、私、彼女、バスガイドおねえさんで最終日にメアドの交換をした。

 その後は彼女と一緒にバスガイドのおねえさんと会ったりもしていた。
というのも、こちらでの友達はいなく、仲のいい同僚などとは休みがあまり合わないらしく、仲良くしてくれるバスの客などは貴重な友達の部類との事。
 それからもバスガイドのおねえさんからは「今、バスで○○にいま~す」などと、ちょくちょくメールが来たが私は毎度毎度返信するのが億劫だったので、たまにだけ返していた。

 季節は夏が終わり秋になっていた。 
そのバスガイドのおねえさんは付き合っていた彼氏と別れたと聞いた。
互いに近所で、週末で私は暇だったのでバスガイドのおねえさんの家の近くのファミレスで落ち合い、夕飯を食べながら話を聞いていた。
 4時間くらい経過しただろうか?
バスガイドのおねえさんは散々話をして、気分がすっきりしたら表情をしていた。
時間は既に明日となっていた。会計後、外に出ると、さすがに秋の夜は寒かった。
急いで車に乗ろうとしたところ、「私の家で飲まない?」と誘われ、「いや、俺は車だからさ」というと、「泊っていけばいいじゃない、それとも何か用事がある?」と言われ、
私は彼女も家族旅行でいないから、まぁいいかと。思い、誘いに乗っておねえさん宅へ。

 家は普通のアパートだったが、中は女性らしい部屋になっていた。
女性がいる家にお邪魔するのは何度かあったが、「女性の部屋」にお邪魔したのは生まれて初めてであった。そう考えると、少しドキドキした。

 ドキドキだけでは終わらない夜が始まろうとしていた…

つづく…







バスガイドおねえさんを、学生時の遠足のときなどはこうやって遠巻きに見ていた…



誰もいなくなったバスの中でバスガイドのお姉さんとセックスしてみたい…




FC2Blog Ranking






アダルト村ランキング


エログ-(エログランキング)
応援よろしくお願い致します!

















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
