色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
スカートの中… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スカートの中…

2014.03.19.Wed.14:23
 幼稚園、小学生低学年の頃とスカートめくりが好きだった…
女子が履く綿素材の下着には全然興味がなく見ても全然イヤラシサを感じなかったのだが、スカートめくりと言う行為が好きで女子が嫌がる姿を見るのが好きだった。
 だからか小・中学校の時の体育時間時の女子のブルマから下着がはみ出て見えても「ラッキー!」という感情は全然起きなかった。

 小学生の低学年の頃はスカートめくりが更にエスカレートし、母や伯母さんなどのスカートをめくったりのぞいたりしていたが怒られて次第にやらなくなった。
 しかし、その時の大人の女性がつけている下着になんだか悶々とした私は「女性の下着を見たい」という願望を持ち続けて成長していった。



 それから数年後…

     小学生高学年の頃には大人の女性にドキドキするときもあった…

     中学生の頃は大人の女性が好きと言う意識はなかったが気になっていた…

     高校生の頃にはきれいな女性が気になりチラチラ見たり、風景を見るフリをして見ていた…




 時が経ち私も社会人となった。
そして人生で初めて彼女ができた。ごく普通に付き合い始め、ごく普通にセックスをする。そして、次第に自分の性癖を彼女にお願いし、スカートをめくったり中をのぞいたりしたいとお願いする。
 当然、彼女も最初は嫌がったが私の真剣なお願いが届いたのか、少しずつ許してくれた。そして、スカートをめくったり、スカートの中をのぞいたりするのだが、イマイチ幼少時のようなワクワク感がないのである。やはり許可された状態では興奮が足りないのであろう…

 そして付き合い始めて1年も経つ頃、私には彼女が無防備に座っているときや意識が散漫な時にスカートをめくりあげたりする癖があることを改めて分かった。
 座って膝の辺りまで降りているスカートを気づかれないように腿の辺りまでまくり上げたり、スカートの中の下地だけを少し見えるようにまくったりする事に少々興奮を覚える。

 しかし、さすがに人前ではスカートめくりができないし、スカートの中の下着もをのぞけない。
彼女が嫌がるのはもちろんだが、私も良識のある大人なのでさすがに人前ではできなかった…
そこで、私は彼女に私の願望を伝え、彼女が許せる範囲での行動


     どこかに出かけた時に明らかに人気のない場所でスカートをめくる

     のぼりのエスカレーターで前に立ってもらいスカートをめくる

     エレベータで2人きりの時にスカートをめくる

     座った時に下着が見えるように私が姿勢をくずす。

     彼女が椅子に座った時に、私は床に座りスカートの中の下着を見る



 等の条件下でスカートをめくったり、下着をのぞいたりした。もちろん周囲を確認して周囲に人がいないという前提でだが…


 それとは別にちょっとした油断から見えるスカート奥のレースの下着にはまた別の興奮があった…

 レースの下着をつけた大人の女性が好きな事を再認識した時でもあった…。





このカメラになって色々な女性のスカートの中を堂々とのぞいてみたい…
http://www.jade-net-home.com/info.php?prd=23607



こういう風に無造作に座られるのが好きである…
http://www.jade-net-home.com/info.php?prd=24195





FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
