色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
東日本大震災より3年 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

東日本大震災より3年

2014.03.11.Tue.11:22
 東日本大震災から3年経ちました。

 幸か不幸か、身内に直接の打撃を受けたものはいませんでしたが、間接的に被害を受けた知人は多かったようです。
被害にあわれた方のご冥福をお祈りします。

 ここ数日、そして本日はあの3・11のTVやラジオが多いですね。特に今日は。
こういうのを見たり聞いたりすると、改めて当日の恐怖を思いだし、そして、決して他人ごとではない、明日は我が身と感じます。
 そういう意味では時間経過につれ危機感が薄れていくのが正直なところです。震災直後は自分で準備した救急袋も今では
 

携帯やメールの通信手段の複数化
手巻きの携帯ラジオ・ライト・充電器
車の中には飴玉や飲み水が少々
あとはひざ掛け、サンダル、クラフトテープ、ボックスティッシュなど

というのが実情です。

 人間とはどうしても、忘れていき同じことを繰り返す生物…
それが人間らしいといえば人間らしいのかもしれない。しかし、絶対に忘れてはいけないものもあると思う。
と同時に強制できるものではないから、当人がそう思うしかないだろうけど、そう思う人間がたくさんいればそれはすごいパワーになると思う。だから、最後は当人の心の方向性や在り方だと思うのです。

 そして、生きて、平和と感じられなければ、楽しいセックスライフもできない。
個人的には、子作りのためのセックスも必要だけど、欲望のままのセックスが好きなので。







欲望に突っ走ってセックスしているときは考えないが、平和があってこそのデート、そしてセックスである…






FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!


関連記事
[PR]

コメント
No title
ブログへのコメントありがとうございます!

こちらもイイ動画ごちそうさまです。
No title
ebodyさん→
吉沢明歩が多い時もあるかもしれませんがご容赦ください。

管理者にだけ表示を許可する
