色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
訪問先の女性… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

訪問先の女性…

2014.01.23.Thu.19:38
 と言っても、私自身が勤務していた会社の支店であるのだが。
筐体作成をしているときである。私がいた本社では部品の元となる物を抜き、部品を納める支店へ運ぶ。
そして、支店の従業員が組み立てるわけなのだが、その時、本社から行く私の窓口になるのが事務員の女性

 モノづくり会社の事務員という事で上には製作所で女性がよく来ているような作業着を着ているのだが、
それでも胸の膨らみは確実にわかるほど。

 もともと、本社にいた方でかなりきれいな女性だったようであり、私が入社した年に支店への栄転だったらしい。
だから、私が支店への納品を任されるようになってから、周りがやっかんだものである。
そして初めて、納品しに訪れた時に「なるほどな」と思ったものである。

 綺麗には綺麗なのだが、いつも距離が近いのだ。
加えて、女性らしいいい香りを巻き、シャツは少し開いているのだが、胸の大きさが手伝ってか開きかかって見えそうになる。

 まだ、彼女がいなく童貞だった私は、納品した晩はいつも事務員のきれいな女性をおかずに自慰をしまくっていた。
 
 抜いても15分もすればやりたくなるくらいの頃だった…
もっと距離を縮めてこんな事を頼んでみたかった…





ダウンロードはちょとと言うは方…


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
