色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
パンストでの絶対領域… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンストでの絶対領域…

2014.03.08.Sat.21:25
 ある冬の日曜日、黄昏が終わり夜に突入する頃、私は東京港区にある某展示場でのイベント準備の仕事のため出勤した。
 都合により電車での出勤のため、最寄りの駅より電車に乗ったのだが、休日の上り電車のためかカップルやシングルの女性が少々と空席の方が多かった。

 乗って最初のターミナル駅に着くと、乗降客が入れ替わる。私は電車に揺られながら雑誌を読んでいたが、一息つくがてら前の席を見るとスマホを片手に操作しているOLが座っていた。OLは茶髪のロングで、服装はスカートにパンストブーツ、マフラーを巻いてコートを着ていた。
 それからは少し車窓から風景を見ながら、そのOLパンストを見ていた。
「(日)だけど、通勤帰りの販売員のおねえさんかな?」とか思いながら、そのOLを見ながらパンストを見つつ風景を眺めていたら、そのおねえさんも見られたことに気付いたのか私の方を見た。私はそのまま、思わずおねえさんの目を見ていると、おねえさんはまたスマホを触り始め、脚を組み始めた。
 スカートは膝丈くらいだろうか。組んだ脚とブーツとの兼ね合いで膝の頂点周囲での
絶対領域ができていた。
 私はおねえさんのスマホをいじっている指の仕草を見ているように見せてパンストを、スカートから生える組んだ脚のパンストを見ていた。

 その後、私は一眠りしていて、起きると東京の品川区に入っていたようだ。そして周囲を見渡すと乗客はさらに減っていたようだが、前に座っていたパンストおねえさんもまだ乗っていた。
 「毎日、1時間半以上の電車通勤か、大変だな」と、私は余計な心配をしながら、少しずり上がったスカートから生えるパンストを見ながら思っていた。
 ここまで来ると、降車駅まで十数分だったので、起きたまま電車内を見ていたのだが、前に座るおねえさんも周囲を見ながらもスマホをいじっていた。
 おねえさんは脚を直したり、組みなおしたりとパンストは様々な表情を変える。私のパンストタイムもあと数分かと見学しているうちに降車駅到着のアナウンスが。
 私も最後のパンストを別れ惜しむように降りる準備をしていた。そして、ドア前に移動しようとしたところ、目の前のおねえさんも動き始めた。
 私はドアの前でドアに映るおねえさんを見ていた。そして、私の背後に立ち停車を待っていたようだ。最後に私は下を見る振りをしながら、視界に入るパンストを目に焼き付けて電車は停車した。

 その後、電車を降りた私は出口が分からなかったので周囲を見渡すと、出口への看板を発見。対しておねえさんはいつも使う駅なのだろう、迷うことなく出口の方へ向かう。
 その間、距離にして5mくらいだろうか。私はそのくらいの距離を保ちながら、おねえさんのスカートとブーツの間から見えるパンストを眺めがら出口へ向かう。
 ホームが地下なのでエスカレーターで地上へ向かうのだが、その時、先にエスカレーターに乗っているおねえさんのお尻から膝上が丁度視界に入る高さに乗る。その時に目に入るパンストと尻の具合といったらもうたまらない…




   パンスト越しに肉棒をいじめてもらいたい…
   そのままスカートの中に手を入れてパンスト越しに下着をまさぐりたい…
   このエスカレーターのまま、パンストを破ってそのまま手マンしてやりたい…
 



 そして私は改札を通り地上へ、おねえさんは別の方向へ向かっていった。私のエスカレーター妄想は終わった。
某展示場へ向かう道中、サラリーマンやパンスト、スカートを身に着けているOLやおねえさんが駅へ向かっていた。

 さすがに終始とまではいかないが、パンストを直視できた、いい時間であった。
スカート・パンスト・ブーツの組み合わせは冬ならではである。
次の日の昼間、帰宅後、私はパンストプレイのサイトで肉棒にもう一仕事をさせた…


 
昼間帰宅後、カーテンを閉めて1本目はOLパンストもので自慰行為に…




パンストを破っての挿入は見てるだけでも興奮する…
http://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=42663-1-159&u=http%3A%2F%2Fwww.jade-net-home.com%2Finfo.php%3Fprd%3D23834

http://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=42663-1-159&u=http%3A%2F%2Fwww.jade-net-home.com%2Finfo.php%3Fprd%3D23831



最後はバニーパンストに搾り取られた…







FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
品川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
