色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
夏のOLに電車内で脇の下に目覚める… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏のOLに電車内で脇の下に目覚める…

2014.03.02.Sun.09:58
 社会人数年目の頃、私はバイクでの速度超過により運転免許停止となり一時期電車通勤をしていた。
電車は好きだったので電車通勤の初めの頃はテンションがあがったが、毎日の通勤電車の当然な混雑はその感情すら消すほどの力を持っていた…

 免停期間は1ヶ月ほど、その間の遠くへ行くための自立的な交通手段は電車のみとなった。仕事はもちろん、友達と遊ぶにも彼女と遊ぶにも電車が切り離せない生活となった。加えて、夏の暑い頃だったので電車内は強冷房でも人一倍暑がりの私にはかなり堪えた。
 ただ、暑がりの私でも、休日の日中や、始発列車、通勤時間外などのそれほど混雑しないときは比較的楽に過ごせた。

 とある平日の昼間、ようやく免停期間も終わったので、仕事もどうにか有給休暇を取り免許センターへ向かっていた。乗った電車内の座席が埋まっており、つり革はまばらに埋まっていた。私は手すりなどに寄りかかり車内を見たりや車窓から外を眺めていた。その時、つり革につかまっているとあるOLになぜか目がいった…

 そのOLは生保レディなのか何かの営業レディなのか。黒髪のロングヘア、グレースカートに黒パンスト。上は半袖シャツで上着は腕の内側にかけトートバッグを肩にかけていた。
 
 その後、電車内が多少空いたり混んだりで私もそのOLも立ち位置が多少変わったりもしていた。
 そんな時、OLが吊革につかまっているときに二の腕が脇近くまで見えた。普通なら電車内ではそんなまで拝めない、ましてや服を着ていれば脇の下なんて見えないはずなのに、私とそのOLの身長差や吊革に対しての腕の角度、そのときのOLのファッションなど様々な要因が重なったのか、電車内でOLの脇の下を覗けてしまったのだ。
 最初、見たときは失礼な事したな。と、思い見ないようにしていた。その後、電車内が少々混み、私の視界に薄着で下着の透けるおねえさんやパンストヒールのおねえさんなどが入ってくると、先ほどのOLの脇の下がまた気になり始め、OLの方へ目をやると、そのOLの体勢も更にひねられ、脇の下を見てくれと言わんばかり袖が開いていた…
 私は違和感のない姿勢でそのOLの脇の下を見たり見なかったりを繰り返していた。それから車内は徐々に混みはじめ、私とOLははす向かいに対面するような感じになったので、私はOLが掴んでいるつり革の方に身体を持っていき、身体もその方向へ向け、混雑した車内の人ごみにもたれ掛かりながら見ていたら、さらにいい角度になり、ブラジャーのひものようなものまで見えてきた…

 そんな半袖シャツの袖から見える


     脇の下の甘い処理…
     ブラヒモがチラリと見えたり…
     鎖骨から降りていく胸へのふくらみ…


 半袖シャツの袖から見える身体は裸体をそのまま拝むより別の意味でいやらしく、下半身にギュンッ!!!!と来て、あの脇の下に肉棒を挟んでみたい。挟んだ肉棒を脇でそのままシゴいてその女性の顔射したい。と、思ったものだった。

 さすがにここまで見えてしまうと大変申し訳ないと思うのだが、同時に私は脇の下が好きなようで、あえて脇の下がしっかり見える位置・角度に何とか身体を動かす…

満員電車は大嫌いだが、こんな楽しみもあるんだなと感じた瞬間であり、自分が女性の脇の下にこれほど執着する事も大発見であった…
 そんな楽しい時間はいつまでも続くわけはなく、OLの方は降車駅に着いたようで降りて行った。

 それからの私は夏の電車の楽しみの1つとしては脇の下が見えそうな女性の近くに乗るようになったのである…

 脇フェチと気づいたのはそれから数年後、友人らと久々に飲んだ時に話してからの事である…




脇の下が見えそうで見えないくらいが一番心地よい…



http://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=42663-1-159&u=http%3A%2F%2Fwww.jade-net-home.com%2Finfo.php%3Fprd%3D17177













FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
