色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
女教師とマンツーマン 2 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女教師とマンツーマン 2

2014.03.01.Sat.21:21
 女教師が終えたミニテストの採点で解らなかったところを解説される私、なんとなくは分かるのだが、問題になると解けないという事を何度か繰り返した。公式を理解しきれてない良い例である。同時に



     女教師の物理的な近さ…
     しゃべる前の息を吸う音…
     大人の女性の匂い…
     目を凝らせば見えるシャツ越しのブラジャー…
     スカートから生える黒艶のあるパンスト…



 などなど、上げたらきりがない。中学生男子の妄想を膨らますには充分な材料だ。

 結局、その日は大して理解ができないまま、帰宅時間となる。
その後も、何日かは放課後に補習が続いた。女教師はいつもパンストとスカートを絶対に履いていた。おかげで、私の頭の中にはいつもどこかに邪な考えがあった…
 そんな補習授業もマンツーマンでしっかり教えてもらったからか、理解できるようになっていった。

 そして2学期の中間テスト当日、期待通りの点数は取れなかったものの、それでも問題は大分解けるようになった。その後の2学期期末テストの頃には、解らない事もまた解るようになっていたので女教師に質問をしていたこともあって、それなりの点数を残せるようになっていた。
 職員室に苦手意識があった私も、先日の個人補習以降は職員室にもためらいなく行けるようになり教えてもらえるようになったからかもしれない。
 それに女教師を授業時間以外でも見れるようになったのは嬉しかった。ただ、季節が寒くなるにつれ、透けブラが見れなくなったのは残念だったが、パンストとスカートは絶対だった。

 3学期に入り、女教師が数学のテスト範囲を発表とは別のお知らせをした。それは「このテストが私からの最後のテストとなります」と。4月からは別の中学校へ赴任との事。加えて結婚もするとの事だった。 間もなくテストも終わり、終業式、先生も別の学校へ赴任した…

 こうして、私の初めてのリアルでの大人の女性への恋い焦がれは終わった…
女教師を相手に自慰をしたかったが、その行為は申し訳なく思いできなかった中学生の頃の話である…





こういう気持ちはあったが、その女教師には申し訳なく自慰すらできなかった…





でも、もちろん女教師とセックスをしたい気持ちはある。
そしてこんな風に射精を促されたい…





FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
