色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
メイドさんとのひととき… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドさんとのひととき…

2014.02.27.Thu.11:55
 ある平日、ロリータが好み友人と数年ぶりに秋葉原へ行く。
というのも、中野のアニメの聖地へ行ったのだが、建物自体が点検という事で入っている店舗全てが休館だったから、「じゃあアキバへ流れよう、メイドカフェにも」との次第である。

 メイド喫茶で人気の秋葉原、アキバは平日にもかかわらず、人が多かった。「電気街」と呼ばれて特定の人しかいなかった頃とは打って変わり、今では普通にビジネスマン、OLは当然として、客層も綺麗なおねえさんや若者カップル、コスプレした女の子同士などなど…

 当然、家電屋、ジャンクパーツ屋も巡るが、2次元の販売店を巡る。
まだ、私がリアルな女性に本気では興味を持てなかった中学時代、アニメや漫画の女性にはお世話になったものなので、見ていると懐かしく感じる…
 そんな店舗をあちこち回っていると、当然のようにメイドさんのビラ配りを見る。今ではメイドのビラ配り通りなるものもあるらしく、まだ明るいからこそそれほどなんとも思わないが、時間が時間ならキャバクラの呼び込みと勘違いしそうになるほどだ。ハマれはしないが興味はなくはないので、配っているビラはもらいながら歩く。今では和装のメイドさんもいるようで、変わらず日々多様化しているようだ。
 個人的にはメイドのコスプレは好きだ。演じているキャラ性にもよるのだろうが、店内での会話中の対応は勘弁だがあのコスを破きたくなる…

 あちこちのジャンク屋、2次元の店、家電屋を巡っている間に辺りはすっかり真っ暗に。天気予報の通り雪が舞ってきたので、様子見でどうせ時間をつぶすならとメイド喫茶に行こうという事になり、ごひいきのメイドカフェがない私たちは先ほどのメイドのビラ配り通りへ。
 ビラを配っているメイドさんはみな寒そうにしながらもとおりすがる人々に声をかけていた。もらったビラの中で興味を持ったメイド喫茶の前に着くと店舗前でもメイドさんはビラ配りをしていた。
 そのメイドさんは長い黒髪で明らかに大人の女性には程遠いがかわいらしかった。もらったビラの事を聞くと、「そのお店はうちの上の階です」と親切に教えてくれた。
 そのまま、ビル内にあるフロア案内看板を見ると各階にメイド喫茶があった。
エレベーターを待ちながら、先ほどのメイドさんを見ていると、コスも手伝ってか、もっと(普通に)喋りたいとも思い、ビラ配りのメイドさんへ案内してもらえるように頼むと、一緒にメイド喫茶へあがった。
 前を歩くメイドを後ろから見ていると、抱きしめたくなるとかの感情が普通なのかもしれないが、私は

      コスを破き、スカートをずり上げて下着をずらして肉棒をブチ込んでアへ顔をさせたい…

と、おもうのだが、正面で顔を見ると、幼い表情に肉棒は萎えてしまうようだ…
 
そして、入店するとメイドがたくさんいた。これがおねえさんや大人の女性が演じているのなら肉棒にエネルギーが沸くのだろうが、しょうがない。

友人はロリコン気があるからなのか楽しめるのだろうけど、私はおねえさんや年上好きが表面化してからはどうも心底は楽しめない。それでも、ちょっと大人っぽい子がメイド服を着ているのを見ると、案内してくれたメイドさんには悪いが、少し「おっ!」と思ってしまう。
そんな事を思いながらも、話をしたり、他の客とメイドのやり取りを見ながら楽しんだ私たちである。
そんなメイドの後姿を見ては妄想していたが、正面から幼い顔を見るとどうしてもそれ以上の妄想ができなかった…

1時間くらいいただろうか、雪も少し落ち着いたようなので今のうちに駅へ向かおうという事で会計を済ませ店を出ることに。
 担当制なのか、案内してくれたメイドさんが店の外まで、見送ってくれた。
メイドさんが「また、いつでもお帰り下さいね」というので私は「暖かくなった頃に帰ってきますよ」といって、頭をポンポンしてエレベーターに乗って、電車で帰路に着いたのである…

リアル女性、キャラを作られたメイド、2次元女性キャラと国内異文化交流をした日であった…





メイドのAVで自慰をするが、やはりパンストやお姉さん系が私にはしっくりくる…




見慣れていないからかもしれないが、和装メイドの方が好みかもしれない…
その後は洋装にコスプレさせてフェラをさせる…




もっと大人のメイドならなら自家用に1人欲しい…





FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。