色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
冬の女子高生 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の女子高生

2014.02.25.Tue.14:39
 ある冬、朝から友人と群馬県の山奥の温泉に行った帰りの鈍行の電車内での事である。
私と友人は昼過ぎには帰路に着き始めた。というのも、電車の連絡船のつながりが悪く、待ち時間が長くなるため念の為、早めに出てきたのである。

 山奥から電車のある駅に着いた頃は14時前くらい、乗り始めた電車も最初はまだガラガラであったが、平日だった事もあってか、おやつの時間を過ぎた頃には学校からまっすぐ帰る組や部活から帰る組の高校生が途中途中で乗ってきた。冬には雪国になる群馬だ。これだけ雪国の女子高生だと、スカートは短くてもパンストやタイツは履くんだなとボーっと見ていた。
 私の高校生時ほぼ男子校だったという事もあり、女子高生を至近距離で見る事も、ましてや女子高生のパンストを見ることなど地域性も手伝ってか皆無であった…

 そして、先ほどまでたくさんいた高校生たちが降り、途中で1人女子高生が乗ってくる。
先ほどの女子高生らと同じように、パンストを履いた女子高生である。こちらの女子高生はパンスト率高し!と思うと同時に男子校性はそんな姿を毎日見てると思うとパンスト好きな私としてはうらやましく思った…
 その女子高生は私達の対面に座った。通勤列車のロングシートで立っている客員は丁度いなかったのでパンスト女子高生がよく見えた。
 女子高生はその後、教科書を出し勉強を始め、その後スマホをいじり始めた。その間30分くらいだろうか?私は車窓越しにほぼ見えなくなった風景を見たり女子高生のパンスト見ていた。その間、友人は寝ていたようだ。
 そうしているうちに女子高生も眠り始め、私はパンストを見ていてもイヤラシク思われない辺りを見ながら、パンストも見ていた。眠った女子高生のパンストはそのうち少し開いたりした…
 私はパンストの色の変化を楽しんで、あのパンストに

直にパンストを触りたい…
パンストを履いた足でいじられたい…
あのパンストをお尻のあたりから破りたい…
そして肉棒をブチ込みたい…


 と妄想しながら、開いては閉じのパンストを眺めながら妄想していた…

 そして、少しすると、サラリーマンの若者が乗ってきて女子高生の隣に座った。
その時の振動で、女子高生は一時目を覚ますが、また眠りに入ったようだ。
 サラリーマンは即座に会社の資料などをスマホを片手に見ていた。そんな作業も15分くらいすると一段落したのか、その後は隣の女子高生の制服?パンスト?に目をやりながらの作業をしていた。(私がそう思っただけかもしれないが…)
 私はその時、その手もあったか!と思ってしまった。
本を見るなり、スマホを見るなりして、視線をパンストに落としてもおかしくない作業をしながらなら堂々と、あの至近距離で見れると…
しかもパンスト越しのひざなどが当たるほどの距離である。
 うらやましい!と思ってサラリーマンの男性とその女子高生を見ていると、女子高生は降りる駅に着いたらしく、ハッと目を覚まし降りる準備をして電車が停車したら降りて行った。
 私は制服のプリーツスカートから出ているパンストを目で追っていた。そしてサラリーマン男性も次の駅で降りて行った。

 その後も女子高生も乗っては来たが、さすがに埼玉県に入ると、パンストの女子高生を見ることは無く、生足の女子高生ばかりを見ていると17時頃には地元近くの駅へ到着…
パンストを目では十分堪能できたが、サラリーマンには負けた気がした。

 その後、私は友人と別れた後の別の電車のホームへ向かう。辺りは真っ暗、会社帰りのサラリーマンやOLが帰路に着き始めていた。
地元へ向かう電車に乗って座って発車を待っていると目前にOLが吊革につかまって乗っていたのでの下を見ながら考え事をする素振りでパンストを見ていた。そして、真面目に考え事をしている顔でそのパンストOLを頭の中では…
 
 帰宅後、生まれて初めて、OLなどでなく、女子高生に特化したパンストAVで自慰行為をした。そして、最後にはやはりOLのパンストものを見た。その日は妻がいなく、AVを自由に見たのである…





女子高生のパンストもなかなかいい…



でも、やはりOL黒パンストで…






FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
相互リンク
とてもユニークで見たくなるブログですね(≧∇≦)

良かったら私のブログも訪問してください( ̄▽ ̄)

それと、同じジャンル同士助けあったほうがランキングも上がると思うので、良かったら相互リンクしませんか?

管理者にだけ表示を許可する
