色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
女子アナになっていた同級生… 2 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子アナになっていた同級生… 2

2014.02.23.Sun.17:23
 1年生時の同クラスが終わり、月日が経ち2年生3年は別クラスとなり、夏に部活を引退。
これで好きな女子を見る機会がなくなったな、と思って数週間。選択授業で同じ科目を取っていた、そこで気づいたのはシャツの下が直でブラジャーであったのである。今までは部活をするという前提で男女関係なくシャツの下には体育着を着ているのがスタンダードだったのだが、部活引退後男子も直にYシャツという者も増えていた。私は多汗であったのでYシャツの下にはいつも体育着を着ていた。
 そんな、好きになった女子の透けブラがあまりにも衝撃だったのか脳裏に焼き付き、帰ってから自慰をした。そして寝る前にも…
 
 そして、週に1度だけものすごく距離の近い選択授業時、加えて私とその女子を含め5人しかいなく喋ることも増え、私の頭の中ではその女子とまだセックスもした事もない男子が妄想するようなことばかりが頭を巡った。

 とある3学期の選択授業時、先生が体調不良により欠勤で他の先生がたまに見回り、他の生徒も欠席、高校試験などで、授業に出ていたのは私とその女子だけであった。
 女子に対して「好きだ!」等と伝えているわけでもないので緊張する必要もないのだが、
普段、妄想の中でその女子を…

 
 強引に脱がし、強制的にフェラをさせ、セックスして最後には中出し、そしてベッドではその女子が泣いている、そのわきで私はタバコをふかしている…


 なんだか、安っぽいドラマやAVのようだが、中学生の頃の男子の妄想なんてそんなものだ。だからこそ、その女子と教室内に2人だけだと考えるだけで妙にムラムラしてくる。
 ブレザーを脱がしてシャツを脱がせばブラジャー… スカートの奥にはショーツをつけていて脱がせ蜜壺がある…
考えただけで、肉棒がビクンッとしてくる。教科書を読んでいても隣にいる女子が気になってしょうがなくて、どうにも我慢できなくなり教科書を閉じ女子に話しかけて、その気にさせて、誰もいない教室へ、空き教室はチェック済みだ…
となればかっこいいのだが、情報量の少ない中学生男子だ、私はトイレに行って自慰をしてこようと思うくらいが関の山だった。授業中だし、ばれることはない。と思ったその時、教室のドアが開く。教頭先生が来て、欠勤の先生の代わりに授業をしてくれた。

 そして、授業終了後帰宅し、トイレに行き用を足そうと下着を下すと、少し射精していた… 私はその後、自分の部屋へ行き、そのままさっきの2人きりの授業を思い出し自慰をしたのである…

 それから時はさらに経過し、風の便りではその女子は地方では人気の女子アナになったという…

 中学時代の自慰に関してはその女子と女子アナにものすごくお世話になったのであった…

     おわり





当時気になった女子が女子アナになり、こんな事をしていると思うと…




カメラが回っていないところでこんな事を…





FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
応援よろしくお願い致します!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
