色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
女子アナにハマッてハメる |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子アナにハマッてハメる

2014.02.21.Fri.11:08
 私が「女子アナ」に興味を持ったのは早いかもしれない。
というのも、小・中学校とニュースに興味を持たなかった私は、ほぼまったくと言っていいほど見なかった。だから、周りが大事なニュースの話をしていてもさっぱり知らない。加えて勉強嫌いだったので、世間知らずのバカと言われたものである。 
私もこのままではいけないとは思っていたものの、周囲の友人らのようにどうすれば興味を持てるか?どうすればいいか?わがからなかった。

そんな思春期の私がニュースに興味を持ったのはとある民放のニュース番組だった。ちょうど新しく始まるニュース番組だったらしいが、国営のニュースのような硬いイメージはなく、これから始まる他とは違うニュース番組「楽しく!わかりやすく!」みたいなイメージが勉強やニュース嫌いの私にも伝わってきた。
それからはわかりやすい解説だったからか少しずつだがニュースにも興味を持つようになった。
加えて別の事にも興味を持ったようである。
それが女子アナ。毎日見る女子アナはそれこそ芸能人より私にとっては芸能人になりつつあった。今でこそ女子アナも大分ファッションの幅が広くなっているが、その頃はパンストにスカートであり、黒パンストの日には気分が上がったものである。だからか、黒パンストスカートで出られる日にはニュースが耳に入らない事もあった。パンスト好きの片鱗はあった頃であろう。

私が中高当時の友人らは「芸能人の○○がかわいい」「○○みたいな彼女が欲しい」「○○とセックスしてぇ~」などと言っていた。
私は芸能情報に疎いのも手伝ってか、よっぽど女子アナの方が好きであった。そして、そんな女子アナと夢の中でセックスをした事もあった。そんなことに興味津々の年頃だ、パンツの中は夢精であふれていた…



そんな初代女子アナも私が中学、高校、専門学校の途中までお世話になり、次の女子アナに交代した…

そんな女子アナとの過去が走馬灯のように流れた。

好きな芸能人は?と聞かれ、女子アナを言い続けた思春期…
そんな、女子アナでいつもオナニーをし続けた日々…
夢の中でさえセックスでお世話になった日々…
女子アナのような年上のおねえさんが好きになり、同年代女性を恋愛対象に思えなかった中高の頃…
女子アナのおかげでニュースにも興味を持てるようになり、好きな女性のタイプを女子アナの○○と例えられるようになった専門学校生の頃…

 そんな女子アナが交代の時であった。私個人も学業とバイトで時間が無い事もあったが、そのニュース番組をあまり見なくなった。
以前のように、特定のニュース番組がなくなったのだ…



 それからは、自慰行為をしていてもどこか満足感が得られない…
AVなどで女優のセックスシーンなどを見て、肉棒がビクンビクンして一発射精をしても満足感が足りないのである…
一時、性の対象がいなくなったのだった…

まだ、彼女がいなかった社会に出る前の話である…





女子アナが私の人生を変えてくれた…




現在のようにアダルト動画が手軽に見られなかった頃、エロ本を見る度に女子アナとこういう事を妄想していた…

地方ローカル局女子アナ猥褻盗撮
http://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=42663-1-159&u=http%3A%2F%2Fwww.jade-net-home.com%2Finfo.php%3Fprd%3D524






TV出演時の女子アナに…



カメラが回っていないところでこんな事を…





FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
性欲想像
思春期の時って、今だに心にあります!
兄貴のオナニー見てしまい!はじめて、チンポ見てビックリドッンキー

意外にトラウマになってましたが、それが、好きになる事がたまらないわ~
No title
お兄さんのオナニーシーンを見てしまったんですね。
私はそのような事にはならずに今に至りますが、当時、そして今、当人同士はどのような感情なんでしょうかね?
mikaさんへ
失礼しました。上記はmika三へのコメントです。

管理者にだけ表示を許可する
