色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
パンストに匹敵するもの |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストに匹敵するもの

2014.02.19.Wed.10:53
 一時期、博物館で働いていたときの事である。
時代の流れなのか、はたまた派遣会社の性格なのか、派遣会社経由で働いている方(いわゆる現場スタッフ)は、年齢問わず女性が多かった。
 そして、制服に関しても箱モノ事業も関係しての事であろう、運営元の決まりで男女問わず制服があった。
ただ、女性に限っては黒スカートスーツと黒パンツスーツの制服であった。ただ、働く場所によってスカート組とパンツ組に別れていた。
 個人的にはスカートに黒パンストは見ているだけで興奮ものであり、パンプスで歩く時のふくらはぎとかがたまらない…
 かといってパンツスーツがダメなのか?と言えばそうでもない。お尻のボリュームにもよるが、お尻の形がしっかりと出て、太もものところには緩く降りるくらいのパンツスーツで颯爽に歩かれると、そそられるものがある。
 加えてパンツの裾から見えるパンストも妙に艶めかしい…どちらかを選べと言われれば悩むのが本音である。

 働き始めたころは何かにつけて、パンストやお尻を業務上見ていても問題ないように仕事をしていた。
しかし幼いころからパンストを見て、特別な感情を持っているからか、何度見ても見飽きない。それどころか触りたくもなる。が、そこは理性を持って耐えていた。
 だから、至近距離で業務の話や世間話をしているよりは少し離れたところからスカートの揺れとパンスト、パンツスーツの裾の動きからはみ出すパンストを見ている方が興奮を覚えるのである。
加えて、シャツにスカーフを巻くのだがこれに限っては巻き方が首に直接でもシャツの上からでもと特に決まりはなかったようだ。
 しかしこれがまた私の股間に火を入れた。なんというか、ブラジャーを外すような征服感?感情に近いものがある。さすがにスカーフのあたりは胸が近いので顔を近づけるという事は無理だった…

 AVのように、ジャケットを脱がし、パンツスーツを下しながら、スカーフは外さずにシャツだけを脱がし、ブラジャーを外してやりパンストを破ってバックから挿入する…等と真面目に勤務しながらもパンストの同僚らを見ると色々な妄想をしていた…

 20代後半、毎日パンストを見ながら業務をこなしていた時の話である…




スカートパンストはもちろんいいが…




パンツスーツならではのお尻の形と裾から見えるパンストも艶めかしい…




スカーフを解く行為はブラジャーを外す行為に似ている…






FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。