色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
おねえさんに… ぽっちゃり女性と…… 2 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おねえさんに… ぽっちゃり女性と…… 2

2014.02.16.Sun.05:24
 告白をして返事を待つ私、なにしろ人生初めての告白だ。
おねえさんはしゃべるまでどのくらいの時間がたったであろう?私にはものすごく長い時間に感じたが、多分1分も経っていないであろう。
 結論としては「友達として遊ぶのはいいけど、男としては意識できないの、ごめんなさい」とおねえさんにつげられ、その日は終わる。

 次の日、バイトへ行くとおねえさんはごく自然に作業をこなしていた。私は「これが歳の差か…」と痛いほど痛感した…

 それから数日後、おねえさんは風邪で何日か休み、私は10歳上の女性と話をすることが多かった。
その晩、家には親がいなかったので夕飯は外で食べようかと思っていたのだが、友人らも用事があって時間が合わない。 でも1人よりは誰かと食べた方がいいと思い、その女性を誘う。そしたら、「じゃあ軽く飲んじゃおうか」という事となり、ファミレスで夕飯を食べながら私が最近フラれた話をすると、女性が「じゃあ今は完全フリーだ。今晩は私につきあいなさい」と言われ、私も心にぽっかり穴が開いたからいいかと思い、週末だった事も手伝ってその女性と電車でターミナル駅近くのファミレスで夕飯を食べ、カラオケへ。

 そして夜はさらに更ける、私と年上の女性は駅までのショートカットとしてラブホ街を通る。さすがは週末、周囲はカップルが多かった。昔からここの通りは通ったことは歩けど、女性と通るのは初めてだった…ドキドキする…もし付き合えていればおねえさんとセックスをしてみたかった…などなど、考えながら歩いていると、
「……てみる?」と、年上の女性がしゃべっていた。
私は考え事しながらドキドキして歩いていたので「えっ!?」と聞き返すと、
「…寄って行ってみる?」と言われ、続いて「学生なんだから明日はお休みでしょ?」と年上の女性に言われる。さすがに顔がちょっと赤面していた。
私の頭の中は「えっ?えっ?えっ?どういう事!?」と思いながらも口から出たのは「入ったら、もう朝まで帰りませんよ?」と口走っていた。
年上の女性もさすがに恥ずかしいことを言ったと思ったのか、顔を下に向けたまま、うなずく。私は黙って、女性の手を引っ張って、受付と女性にチェックインした…

 専門学生時、卒業まであと数ヶ月の頃の話である。

    おわり





年上の女性との初めての実戦はうまくいかなかった…



おねえさんとセックスしたかった…






FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
