色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
おねえさんに… ぽっちゃり女性と…… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おねえさんに… ぽっちゃり女性と……

2014.02.15.Sat.05:00
 中学校を卒業以来、高校、専門学校、バイトですらほぼ「男」だらけの環境(あとはおばさんばかり)で育った。
しかし、例外的に専門学校の時に始めた季節限定バイト、お中元お歳暮時期だけのバイトで2年間やったのだが、事務処理で若い女性がたくさんいた。
 だが、私は現場で荷物の集荷なので接点はなかったのだが、引き続き、夜やる人や夜のみの方もいて、夜の時間に限っては集荷したものを検品、少量の集荷は女性班の仕事だった。
 
 2年目のお歳暮時期初日、いつも通りに、夜の集荷でバイトをする。そんな時、いつもと違い、若い女性が多かった。というより年の近い女性が多かった。
 男子ばかりの環境で育ったからかどう接していいかわからないが、女性には興味があるので話しかけたくてしょうがなかった…
 そして、検品時や少量の集荷、掃除のときなどに色々と話してみた。しかし、恋愛もせずに、女性=セックスの対象で育ってきた私は恋愛感情のようなものが無かったのだが、とある1人の女性が気になり始めた。

 その女性は今年大学を卒業したばかりのおねえさんで、自分のやりたい仕事に就きたいため、バイトで食いつないでいるという。髪は長く、真顔はちょっとムッとしているのだが笑顔がすごくかわいい。ギャップにやられた感じだ。
 そして、そのおねえさんと仲がいい、髪はショートボブ、丸顔でちょっとぽっちゃりだが、背は小さくかわいい顔をしていた。昼間はスポーツジムで働いていて私より10歳年上の女性がいた。童顔なので歳を聞くまでは同い年くらいだと思っていたほどだ。

 ここの社員の方でお中元お歳暮時期だけとはいえ、私の事をよく面倒を見てくれる方がいた。1週間も経つ頃、その社員の方を通し、私はそのおねえさんと話をするきっかけを作ってもらった。
 それから2週間後、私はおねえさんをデートに誘った。彼氏がいない事は調査済みだ。女性はOKしてくれたので、女性とのデートをしたことがなかったのでデートの日を指折り数えた…
 その間、10歳年上の女性にもデートに誘われた…
というのも、今回の夜の班は全体的に歳が近いからか仲が良く、仕事帰りに他の若者の男女とファミレスで夕飯を食べたりなどが多かった。当然、みんなで話していればそんな話が出て、ある程度みんなの近況が分かっているのであった。だから、年上の女性にデートに誘われた時はビックリした。
 昔から年上の女性は好きだった。というより、気に名なる女性はみんな年上だった。だが、ことごとく縁がなかった。
だから私みたいなまだ社会にも出ていない男がそんな年上の女性に誘われるとは思ってなかった。ドラマの中の話と思っていたくらいだ。もし、おねえさんをデートに誘ってなければ応じていただろう。とにかくデートと言うものをしてみたかった。あわよくばセックスまで… なので、丁重にお断りした。

 そしてデート当日、おねえさんと昼ご飯を食べてからショッピングデートする。その後お茶をして、私は彼女へ今後、付き合ってほしいという趣を告白するのであった…

    つづく…





こんな感じの笑うとキュートなおねえさんだった…





10代の男、始めてのデート。頭の中の妄想に際限はなかった…






FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
