色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
寝台列車にて… 2 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝台列車にて… 2

2014.02.10.Mon.15:18
 部屋に戻った私たち2人は車窓から外の景色を眺めていた。と言っても、特別な風景ではない。それでも、通勤列車のロングシートやボックスシートで仕事帰りに車窓から眺めているのとはわけが違う。



寝台車…
2人きりの空間…
そして旅…



 男の私はこれからの数日を考えると、妄想が膨らむ… 夜這いじみたことを寝台車でも…
 
 そんな事を考えながら、たまに彼女が話しかけてくることにも生返事だった。気づけば本州最後の停車駅を到着。時刻はあと30分で明日になる頃だ。
 この後は、函館に入るまで停車駅はない。ブルートレインはひたすら走る事となる。私たちも旅への気持からか心が解放されているのか、再度セックスへ走る…
 お互いの下半身は風呂上がりのいい香りはなく、セックス後の匂い。しかし、男の私はそれがまたそそる…
いつもならそこまでしないのだが、気分も手伝ってか射精後もひたすら愛撫をしあい、肉棒が回復したころにはまたセックスをする…彼女も普段とは違い受け入れる…
 耳を澄ますと列車の走行音でなく、吐息のようなものが聞こえる…隣の部屋でもセックスをしているのだろうか?デュエット車両ならではなのかもしれない。それならば各部屋お互いに遠慮なしてことで、すでにフニャフニャだった肉棒をフェラしてもらい、また勃起させる。ある意味、周りの乗客のテンションに持ち上げられ、彼女に3度目の挿入。
 しかし、セックスは何度しても気持ちいい。彼女の吐息や喘ぎ声、滑らかな身体が好きで好きでたまらない…
 3度目のセックスが終わるとさすがに朝から起きている2人は眠くなり次第に落ち着く。その後、彼女はいつのまにか寝たようだった。
 私も寝ようとするのだが、いざそう思うと寝付けず暗闇の夜景を車窓から眺めていた。幼少期からブルートレインに乗る事を熱望していたからなのかもしれない。その後、列車が停車して機関車を変更していたようだ。
 いよいよ本州が終わりだなと思いながら、青函トンネルを拝まないまま私も寝たようだった…

 朝、いつもと違う、レールの継ぎ目の「ガタン、ゴトン」という音で目覚め起きる。と言っても私は夜更かしをしていたので10時過ぎだった。車窓からの景色は広大な大地に変わっていた。
 彼女は既に起きて準備完了し、いつでも降りられる状態になっていた。寒さ対策をしながらもしっかりめかしこんだ彼女。昨日の乱れた姿を思い出すと、どうしても脱がしてやりたくなり、私は彼女に「北海道セックス1回目をしない?」と誘ったところ、「バカじゃないの!?」と一蹴された。
 昨日の艶めかしい彼女はどこかへいってしまったようである。

 終着駅の札幌まで、あと1時間強。私も寝ぼけながらも準備を開始。洗面後、小便のため、トイレに入ってパンツを下したら、肉棒からは精子の匂いと動物の匂いがまとわりついていた…


 11時過ぎに札幌駅へ到着。4月なのに冬の寒さだと思いながら、俺の肉棒は縮み上がっていたが、今夜からの数日を思うと下半身に暑いものが込み上げてきたのである…



ぎりぎり20代前半と言える、歳だけは若く頭の中は煩悩だらけの時の話である・・・


     終わり





寝台列車で…
いつかはロイヤルで贅沢なラブゲームを…




また寝台列車で…
http://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=42663-1-159&u=http%3A%2F%2Fwww.jade-net-home.com%2Finfo.php%3Fprd%3D7469






FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
押していただけるとさらにやる気が出ます!


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
