色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
寝台列車にて… |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝台列車にて…

2014.02.09.Sun.11:37
 就職した会社を辞めて数ヶ月した頃の話である。
 以前から彼女が「いつか北海道に行きたい」という事を話していたので、幸か不幸か時間的制約のなくなった私は、有給休暇を取った彼女と北海道へ旅に出た。
 ただ、私の条件はいつもターミナル駅で見る寝台列車で行くこと。
 急きょ決まった旅行だったのでさすがに、A寝台2人用個室ツインデラックスは取れなかったが 旅行代理店の方に何とか頑張ってもらいB寝台2人用個室のデュエットを確保はできた。そして、寝台列車「北斗星」のチケットを手配し、旅行当日を迎える。

 出発当日の夕方、私は少し前から寝台列車が入線予定のホームで列車を見ながら彼女を待つ。周りには徐々に会社から帰宅組のサラリーマンやOLが増えてくる。
日も沈んで、電車を眺めながら待つこと1時間、春といえど私の身体もめっきり冷えていた。そんな事をしているうちに彼女は他のサラリーマンやOLの群像に交じってやってきた。仕事後、荷物を持ってきてそのままやってきて北斗星を一緒に待つ。
間もなく、寝台列車がやってくる。減速しながらやってくる青い客車には様々な客が乗っていた。
 いつも、ホームから見ていただけの青い客車に今日は乗客として乗る!嫌でもテンションが上がる。
初めての寝台列車、彼女との久々の泊り旅行、加えて見知らぬ土地で数日間一緒。
私の頭の中では純粋にそれをただただ嬉しく思うと同時に、下半身はセックスの事ばかりを考えていた…

 すぐに本日の部屋にチェックイン。B寝台とはいえ、初めて乗る2人には充分な感動を覚えた。そして車内から見るいつもの駅が映画館で見るような風景に見えた。その後、寝台列車北斗星はすぐに発車。
 2人で少しの間、車窓からの風景を眺めながらどちらかとも言わず、互いを触り始めた。そして、互いをまさぐりながらキスを交わし次第に来ている服を脱がそうとしていると次の停車駅への放送が入り、2人とも我に返り、ひとまず身を整え次の停車駅を発車してから買っておいたチューハイを片手に駅弁を食べながらたわいもない会話をしていた。
 その後、TVを見ながら私は先ほどの悶々とした気持ちがまた沸いてきて彼女と触りあい、キスをし、絡め、服を脱がし、まさぐり合う。走るホテルとはいえ「寝台」だ、普通のホテルのベッドの広さはない。加えて電車の中でのセックス、すぐ隣には別の乗客が…だからかある意味興奮を覚える…

 セックス後、一眠りして起きた私たちは小腹がすいたので、食堂車のパブへ。そこではお酒を楽しんでいる乗客がまばらに。薄暗い照明のいい雰囲気の中、2人ともビーフシチューとアルコールを嗜みながら車窓から暗闇に浮かぶ光を見ていた。そしてパブタイムも終了すると、また部屋へ戻る。
 私は先を歩く彼女の後姿を見てまたセックスをしたいと思うのであった…


     続く…




寝台列車で…
いつかはロイヤルで贅沢なラブゲームを…




こんな変態チックにもやりたい…

素人夜這寝台列車 上野~札幌 闇の時刻表
http://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=42663-1-159&u=http%3A%2F%2Fwww.jade-net-home.com%2Finfo.php%3Fprd%3D7469




FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
押していただけるとさらにやる気が出ます!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。