色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
友人の兄嫁 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

友人の兄嫁

2014.02.07.Fri.00:49
 私が中学へ入学して少しした頃、別の小学校から来たとある男子と仲良くなった。
その友人とは趣味が合うせいかよく遊んだ。夏休みのとある日、その友人宅へお邪魔すると、エロ本やAVをたくさん見せてもらった。すべて兄からもらったものだという。何でも彼女ができたからいらないという事ですべてくれたらしい。
 私はそういう事には疎く育ったせいか友人に教えてもらって以来、まだまだ理解できない世界ではだったが、男の本能なのか、下半身の本能なのか目が離せなくなり次第にエロい世界にハマっていったのである。
 私には年上の兄弟がいないから、そういう事を学べる友人をうらやましく思ったものだ。

 それからはちょくちょく友人宅へ遊び行ったときはAVを見せてもらったり貸してもらったりした。今と違って、レンタル屋で借りるか、知人などから借りるという選択肢しかない時代だった。
 その後、中学校を卒業すると高校も別になったからか、その友人ともあまり遊ばなくなったのだが、高校2年の頃だろうか。地元の駅で友人と再会し、遊ぶ約束をして、その週末、2年ぶりに友人宅へ行く。



 私は友人宅へ飲み物とお菓子をお土産に友人宅のインターホンを鳴らすと、若い女性が出てきた。私は友人に兄がいる事は知っていたが、姉がいる事は知らなかった。
 その女性は20歳は越えているだろう。きれいな女性で男子校だった私は思わず見とれていて、頭は要件を切り出そうとするのだが、口が回らなかった…そうしているうちに、その女性が「弟君のお友達ね、ちょっと待ってて」と言われ玄関で待っていると友人が来て、友人の部屋へあがる。
 友人に姉がいる事は聞いてなかったと告げると、「いや、兄貴の奥さんなんだ。色々とあって、少しの間ここに住むらしいよ」と。
 中学の時に友人の兄は大学生だったと言っていたから、今は23歳以上は確実か。となると友人の兄の奥さんもそのくらいか?高校生当時の俺には、ものすごく女らしく感じた。

 少しすると、友人の義理の姉さんがお菓子と飲み物を出してくれた。
まだ落ち着かない私は、「どうぞお構いなく」とは言えず、「ありがとうございます!」と遠慮の言葉も出なかった。
 そのときの義理姉さんは夏で暑いからか胸元の開いたカットソー、ミニスカートにエプロンをしていた。そして、ジュースなどをテーブルに置いてくれる時に胸元が緩いのでブラジャーチラチラ見えたりと…
 そして、義理姉さんは義理弟の友人と話したいのか、私に話しかけてくれるのだが私は「ええ」とか「まぁ」とか「はい」とかしかしゃべれなかった。
 というのも、シャツ越しの胸の膨らみ、手を伸ばせば触れそうな太もも…
テーブルを挟んでとは言え、リアルでのこんな至近距離は初めてだったからである…
 正直、落ち着かなかった。

 その後、義理姉さんがリビングへ戻り、友人と談笑して夕方に友人宅を出た。どうにも頭と股間から義理姉さんの映像が離れず、私は帰り道途中にあるデパートのトイレで自慰をして帰ったのである…
 個室の白い便器に目がけて白い液体を迸らせたのだった…

 雑誌での女性は見慣れたが、リアルな女性には免疫がなかった男子高校時の話である…






友人義理姉と仲良くなってからは頭の中では毎晩ヤッていた…





さらに変態的なものを見たければこちらへ…








FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
押していただけるとさらにやる気が出ます!






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
