色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
*注意*
こちらはアダルトブログとなります。 気分を害す恐れもありますので、苦手は方はここで読むのをおやめください。

 色事 ~男はいくつになっても女性が好き~
この若妻とは深い思い出がある
人妻でなければ… 奪い去りたかった…


i2iアクセス解析
図書館で働いていた人妻 |  色事  ~男はいくつになっても女性が好き~
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

図書館で働いていた人妻

2014.02.05.Wed.08:21
 都合により一時期、図書館で働いていたころだ。私は20代後半になっていた。
「図書館で働いている」と言えば響きとしてはいいが、アルバイトで週に4回ほど。その時は付き合っていた彼女とは別れた後だったのでセックスは当然、女体を触ることもご無沙汰であった。

 ここでの職員は制服こそ決まってはないが雇用形態関係なく男性はスラックス、女性はスカート、上着として図書館貸与のブルゾンを着る事となっていた。
 女性は大体、パンストやタイツを履いている。私個人としてはスカートに黒パンストというスタイルが好きなので見ているだけでも興奮を覚える。

 働くこと1ヶ月、スタッフの顔もほぼ一通り見たが、初めて見る若い女性が出勤した。何でも、旦那さんの都合で一緒に赴任先へ数ヶ月ほど行っていたらしい。
 私とほぼそこで私が覚えた事をちゃんと教えられるか?の確認を兼ねて、その女性へ教える事となった。
 その女性は私と同じくらいで20代後半に入る頃だった。子供はいなく、旦那さんも出張の都合1週間に1度帰って来られればいい方らしいとの事。
 と、私が覚えた事をその奥さんに確認してもらいがてら色々な話を聞いた。加えて、その奥さんからも仕事をやる上での自分なりのノウハウを教えてもらった。
 私は視界に入るスカートとパンストが至近距離過ぎるためどぎまぎしながら、懸命にメモを取っていた。

 それから数ヶ月、私もある程度の仕事はこなせるようになり、その若妻を先輩としてユニットで働く事が多くなっていた。
 若妻は自分の好みに近く、一緒に仕事ができるだけでもうれしかったが、まれに夜には私の妄想セックスの相手になっていた。その時は、見たことのない旦那さんを妬いたりもした。この若妻がフリーなら誘えるのにと何度思ったことか…
思った回数だけ、私はその若妻を脳内で犯していた…
一緒に働いている日に図書館のトイレで脳内セックスをしたこともあった…

 とある日の仕事中、若妻に「その後、彼女できてないでしょ?今晩、一緒に夕飯行かない?」と誘われた。
この若妻に好意を持つ私に断る理由はない。
軽く飲みながら夕飯を食べる。そして若妻に家庭がうまくいっていない事を打ち明けられた…

 お互い、酔っていたからか詳しくは覚えていないが、その後、私はその若妻とホテルへ行った。そしてスカートとパンストを脱がし、抱き合って、何度も求めた…

 彼女がいなく、久々の女性に何度も射精した、とある冬の夜であった…




神聖な図書館でこんな事をしてみたかった…






もっとクセのあるものはこちらから…








FC2Blog Ranking



アダルトブログランキングへ
押していただけるとさらにやる気が出ます!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
